下界。

    さいきん、高いところブームのホルンちゃん。

    1

    ケージの屋上に登ってました。
    そこ、楽しいの?

    2
    『うん。眺めがいいの』

    3
    『下界では何が起こってるかな?』

    ホルンちゃんがながめているのは、

    4

    におい付けにいそしむピアノちゃん。

    やっぱり高いところにいると、
    気分も上流階級的な感じになるのかな?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    すごい所に登りましたね!
    その眺めを撮影したのも、すごいです‼
    こんな眺めを楽しんでるんですね〜(^-^)
    うんうん、なんだか優越感で、気分かわいいわねぇ〜♪

    猫さんって高いところが好きですよね~
    それに冬は暖気も高い場所にたまるから温かいし・・
    ホルンちゃん、そういう事もよく分かってるのよね。

    ピアノちゃん~上から見てもやっぱりスマートですね。
    ももの半分くらいしかないわww。

    猫さんって高い所好きですよね~
    木の上にいるとびっくりすることありますよw
    にゃ~って鳴くのでかろうじて猫だってわかることもあったりしますがw

    しっぽ様
    この場所、人気なんです(^^;)
    ピアノちゃんもよく登ってます。
    毛布の上だし、あったかいんでしょうね。
    そしてやっぱり、見下ろすのって気分いいんでしょうかね。

    ひかり様
    あったかさを求めて上に登ったんでしょうかね。
    たしかにこの場所は人気があるんです。
    でも2匹同時に乗ってることはないんです(^^;)
    上から見るのが楽しいのかな~。

    mayama様
    お猿さんみたいな猫さんいますもんね!
    そして猫さんって気配を消すのもうまいので
    木にいてもなかなか気づかなさそう(笑)
    猫さんはそうやって楽しむ生き物ですもんね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)