新人教育。

    この家は寒いので、
    スリッパを買いました。

    1

    色&サイズ違い。

    2

    さっそくチェックするホルピア。

    3
    『猫柄ですね・・・』

    4
    『これはもしかしてライバル?!』

    ホルンちゃんのチェックはやさしかったのですが、

    5
    『はいはい、新入りさんね』

    まさかさっそく教育する気では・・・?

    6
    『この家ではピアノちゃんがいちばんえらいんだからね!』

    あ・・・。買ったばかりなのに・・・。

    ピアノちゃんのチェックは激しいんです。

    7
    『え? ピアノちゃんはなにもしてませんよ?』 おすまし

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    スリッパ大好き猫さんなのかな?
    チェックが激しくて、履く前にボロボロになりそうですね〜(^^;;
    そして、履こうとしたら、
    ピアノさんが何処かに、持ち逃げしてそうw

    なんで猫さんってスリッパとか
    好きなんですかね~ww
    さすがに中に入れるサイズではないですが
    前足だけ入れて手袋として使ってそうww

    かわいいスリッパ―(≧▽≦)❤❤❤
    猫好きにはたまらないスリッパです(〃∇〃)
    しかもサイズまであるなんて!
    ピアノちゃん、新人さんには体で教えるタイプなのかな(●´艸`)
    そうそう、最初から上下関係をしっかりつけとかないとダメだもんねぇ^^

    しっぽ様
    ホルピアはスリッパに出会ったの初めてなんです♪
    そのわりには毎日しっかり教育してくれてますが(笑)
    ピアノちゃんはにゃたたびにもケリケリするのですが、
    おなじようにスリッパ相手に高速ケリケリをしてました~。

    mayama様
    スリッパ初体験のホルピア、まだ
    中に興味をもつことはなく、ピアノちゃんがケリケリして
    軽いので裏返ったりするのがおもしろいようです。
    そのうち上級者になったら手袋にしてくれるでしょうか(笑)

    あんずママ様
    かわいいでしょぉ♪
    実は某通販のスリッパなんです。
    ピアノちゃんは教育係としてがんばっていますが
    ホルンちゃんはあまり興味ないみたいです(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)