あったかい場所。

    わたしの膝に乗ってくれるホルンちゃん。

    1

    猫さんって、あったかいところセンサーが
    すぐれてますよね。

    2
    『このへんあったかい』

    ホルピアも、このデロンギのヒーターがあったかいことに
    気づいてくれたようです。

    4

    そしてデロンギの前を陣取るホルンちゃん。

    6
    『いいとこ見つけた♪』

    お膝にも乗ってよ~。

    7
    『ここがいちばんあったかいもん』

    8
    『ふんふーん♪』

    ごきげんで毛づくろいしてます。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    おひざ VS デロンギのヒーターですか。。
    お膝のほうが柔らかくて気持ちよさそうだと思うんだけど
    たまにはデロンギもいいのかな^^

    はははははは!
    ヒーターに、お猫様をとられてしまいましたね^^。
    猫はきっと、暖かい温度が目で見えているに違いないです!!!
    暖房器具をこっそり付けるのに、スットンで場所取りしてますもん^^。

    膝に乗って欲しい時は
    室内の暖房機器を切らないとダメですねww
    自分も寒いですがw

    ひかり様
    デロンギ、最初は警戒したんですが
    慣れてきたらいいやつだと思い始めたみたいです(笑)
    膝に飽きたのかもしれませんね・・・。

    しっぽ様
    あったかさを感じるセンサーは有能すぎですよね。
    でも、熱くなったところにも乗ろうとしてしまうので
    意外と鈍感・・・? どっちなの~??

    mayama様
    デロンギの真ん前を陣取って座っていると
    そのうえに乗ってくれることもあります。
    暖房器具は戦ってはいけない相手なのかもしれません。
    協力するのがいちばん!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)