祝前日限定。

    ハイ、お楽しみの祝前日がやってきました!
    ホルピア合宿を開催しまーす♪

    (平日は時間がないのでホルピアと別々に寝てるんです)

    19
    『またお布団がやってきた・・・』

    そんなピアノちゃんだってお布団好きなくせに~。

    20
    『狭いよ・・・』

    そんなホルンちゃんだってお布団にもぐるくせに~。

    ま、たしかに・・・

    4

    ホルピアのスペースをかなりもらって
    お布団敷いてますけどね・・・。

    5
    『暴れようと思ってたのになー』

    夜中、ホルピアは意外にも素直に寝てくれます。

    もっと暴れるかと覚悟していたのですが、
    やっぱり今までもいっしょに寝ていたから、
    寝る時間だってわかるんでしょうか。

    かしこいホルピア。
    朝は髪の毛や腕をかじかじして起こしてくれます・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    目覚ましのかわりまでしてくれるとは
    なんと親孝行なホルピアちゃんww
    お腹がすいてるとかじゃないですよね~w

    ホルピア合宿・・いいなぁ☆
    女子会みたいに夜中もおしゃべりしまくったりしないんだ。
    うん・・なんていい子たちなんでしょ。
    うちのももにも見習わせたいです。
    夜はね~、ちゃんと寝なきゃダメなのよね。
    ホルピアちゃんとまいにゃんこさんの美しさは
    睡眠によって作られてるのね^^

    おっ、毎週合宿開催されるのかな⁉
    ホルピアさんも、内心、すごく嬉しいに違いない(^-^)
    そして、ホルピアさん達の朝のモーニングコールは、腕かじりwww
    やはり、お猫さまは、かじるのが好きですね!
    ちなみに我が家は、あごかじられます(^^;;

    mayama 様
    おなかがすいたら起こしてくれますので
    朝とは限らず、深夜なことも…。
    でも、いつもの調子が出てきたのかなと、
    うれしかったりもします。

    ひかり様
    うん、意外と寝るんです!
    猫同士のおしゃべりと運動会が開催されることも
    ありますが、ほとんどはおとなしいので
    人間が慣れればよく眠れます!!

    しっぽ様
    ホルピアが喜んでるかは不明ですが、
    あったかく眠れるので快適なはずです。
    あごか~。首はたまに膝に乗せてるときに
    噛まれます(^_^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)