いっしょがいいね。

    あいかわらず、仲良しのホルピア。
    ケージにこもっているときはこんな感じ。

    2
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    3
    『くっついてるとあったかいよね』
    『おててのばしちゃうくらいね』

    4
    『あ。人間だ』
    『じゃましないでよぉ~』

    まぶしかった?
    ごめんごめん。

    5

    かわいい猫さんがふたりで並んでると
    かわいさ激増だねぇ(^^)

    6

    ケージのなかでは、人間ぎらいが炸裂するホルピア・・・。

    7

    出ておいで~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    さすがのまいにゃんこさんも
    このふたりの仲良しさには脱帽ですね^^
    ホルピアちゃん・・
    二人一緒にまいにゃんこさんちの仔になれて幸せですよね~
    ふたりの様子を見てるとそう思います。
    ふたりはいつまでもずっと一緒なのが幸せなのよね^^

    ケージに引き込もりなんですね~。
    2にゃんでイチャイチャされたら、ヤキモチ妬きそうwww
    隙間からつんつんしたくなってきたぞ~^^。

    ひかり様
    猫さんって兄弟姉妹でも相性があって、
    仲良くない子たちもいるんですけど
    (うちの実家も兄弟で仲悪いので・・・)
    ホルピアはこんなに仲良く育ってくれてよかったです♪
    ずっとふたり一緒にいられることを願ってます。

    しっぽ様
    人間が入る隙がないんですよね~(笑)
    たまに、こうやって引きこもってるんですが
    ホント、仲間に入れてもらいたいですよぉ。
    でもこういう姿を見てるだけでもすごく幸せだったりして♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)