くんくん。

    ホルピア部屋のようす。
    猫グッズはすべてこの部屋にあるので、ちょっとごちゃごちゃしてますが
    物がある分あったかいような気も・・・。

    10

    朝晩のちょっとした時間、ホルピアといっしょに過ごします。

    11

    手前にある黄色いのは、ジャングルジム。

    12

    ピアノちゃんがチェックを開始。

    13
    『あやしいにおいはしないかな?』 くんくん

    14
    『こっちはどうかな?』 くんくん

    ホルンちゃんも参加。

    15
    『ダブルチェックですよ』

    問題ありましたか?

    16
    『大丈夫そう』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルピアさんは、自前のお部屋持ちになったのかな♪
    すごいですね〜(^-^)
    部屋持ちさんは、お部屋の見回りも大変だ‼
    我が家は、お猫さまの空間に居そう状態で、
    たまに、私の匂いが臭く怒られます(^^;;

    今まで毎日見ていて使ってたものでも
    おうちの様子が変わると違って見えるのかな?

    耳掃除のことありがとうございました^^
    綿棒はね・・やっぱり気を付けないといけませんね。
    つい力が入りすぎちゃったりします^^;

    猫ルームですか?
    いっぱい猫グッズありそうですが
    匂いチェックは怠らないようですね^^
    まだまだ猫グッズ増えそうだ~ww

    しっぽ様
    以前はリビングもすべて猫ものでうまっていましたからね~(^^;)
    いまは、あまりほかの部屋を開放できないぶん、
    このお部屋にすべての猫ものを集めています。
    猫さんって、人間のにおい、好きだと思うけどなあ?
    香水とかはニガテかもしれませんが・・・。

    ひかり様
    猫さんはにおいや音に敏感ですから、
    今までと違う音がしたり、新しい家のにおいがしたりで
    おどおどしてます(^^;)
    綿棒は注意!ですよね。
    猫さんのお耳は薄いので、すぐ傷ついてしまうらしいです。

    mayama様
    今のところ、猫ルームになっています。
    以前は全体が猫ハウスでしたから・・・(笑)
    ホルピアにとっては狭くなったかもしれません~~。
    オモチャは増えそうですね! 

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)