コードと猫。

    ホルピア部屋の暖房にはコードがついてて、
    猫たちを自由にしてるときに
    かじられたりしないかすこし心配でした。

    でもいまのところ、あんまり気にしてないみたいです。

    8

    9

    子猫のころにLANケーブルをかじられて以来、
    人間はかなり警戒してるんですよ~。

    もうおとなになったからコードに興味ないのかな?

    <おまけの登頂>

    リビングにある猫タワーに、ピアノちゃんが登頂しました☆

    16

    <もひとつおまけのウサギ>

    ケージ内に拉致されたうさぎさん・・・。

    18

    ひっくり返ったまま、放置されてます。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルピアさんは、コード齧りした事があるんですね~。
    関電とか、考えると心配ですよね!!!
    我が家はなぜか、コードに興味はないらしい^^。
    かえって、保護カバーを付けた、じゃれられて外す羽目に^^;;;
    お猫さまも、イロイロですね~。
    あっ、拉致ウサギ・・・
    拉致中の咥えて運ぶ様子を想像すると、かわいいかも~^^♪

    備えらればですから
    何かしらかじられないようにしておいたほうがいいかもしれませんよ
    コードの火事とかって多いですからね
    うさぎさんを人質に何か要求するのかな・・・。。。
    事件の匂いが・・・w

    しっぽ様
    コードもそうですが、コンセントに手を入れると危ないからと、
    100円ショップでフタみたいなのを買ってきて
    設置してます。
    かえってそのほうが気になるというのはあるみたいですね(^^;)
    猫さんってヘソマガリだもの~~(笑)

    mayama様
    火事、こわいですよね!
    特に今時期は乾燥してますし・・・。
    うさぎさんを誘拐した犯人、ケージに立てこもらずに
    ヒーター前の毛布の上でくつろいでます~~(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)