新居。

    おかげさまで、引っ越し完了しました!!
    ネットもつながり、こうしてブログ更新ができる状態になりました☆

    新居は、一戸建てのため、もんのすごく寒いです・・・。

    1

    引っ越し当日のホルピア。
    トイレにこもったまま出てきません・・・。

    2

    翌日、またたびのオモチャをケージに入れておいたら
    すこし落ち着いてきたらしく、
    部屋のなかを探検するホルピア。

    1
    『あれぇ・・・ここどこかなあ?』

    2
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    3
    『ぼくたちのにおいがぜんぜんしないにゃ』

    いまは家の中がごちゃごちゃで、
    新しく注文した食器棚がまだ届いていないため
    しばらくこの和室のなかだけで過ごしてもらいます。

    4
    『くんくん・・・このへんオモチャのにおいする・・・』

    7
    『高いところから見てみよう』

    引っ越して2日目。
    まだごはんとトイレの回数が通常より少なくて
    緊張してるようです。

    とりあえず無事に引っ越しが終わってよかった~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    お引越し、お疲れ様でした。
    とはいえ、まだまだ片付けが大変ですね。。
    ホルピアちゃん、だいぶ落ち着きましたか??
    まいにゃんこさん、頑張れ~♡

    おお、マイホーム購入でしたか!
    おめでとうございます!!!
    新居に、まだまだなれないようですが、
    その内、広いお家をその内駆け回るんでしょうね~^^。
    日当たりも良さそうだし、これからも日向ぼっこを楽しめますね♪
    お引っ越しの片づけ、お疲れさまです。

    お引越しお疲れ様でした^^
    一戸建ての新居ってすごいですね~
    ホルピアちゃんも今は慣れてなくて
    不安な感じもあるかもしれないけど
    早く慣れてくれるといいですね^^

    引越しお疲れ様です
    ネコ様は環境の変化にはほんと敏感ですからね
    慣れるまで時間かかると思いますが
    ゆっくりやってください^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)