不満。

    我が家のホルンちゃんは、
    わたしのことが大好き。

    そばにいないと不安になるくらい大好きなんです。
    なので・・・

    1
    『ふま~ん』

    わたしがピアノちゃんをひざに乗せて遊んでいると
    さびしそうにしてますし、

    ほかの部屋にいてなかなか戻ってこないと、

    2
    『いないよぉ・・・』

    とテンションがものすごく低い状態に・・・。

    (本日の写真撮影:夫)

    3
    『いない・・・』

    4
    『どこ・・・?』

    5
    『ふま~ん』 

    6
    『ホルンちゃんもしかして見捨てられた?!』

    7
    『まさか・・・』

    8
    『早く戻ってきて~~』

    わたしにしか甘えないホルンちゃん。
    戻るとおなか見せゴロンで歓迎してくれるんです♪

    朝起きたときや、仕事から帰ったときも、
    必殺のおなか見せゴロン。

    うちは人間がふたりいるんで、
    もうちょっと均等に甘えてくれるといいんだけどな。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンさんは、甘えん坊さんなんですね〜(^人^)
    それも、自分にだけなんて、考えたら嬉しくてニヤニヤしそう(≧∇≦)
    待ってる姿、不安そうだけど、かわいいです♪
    あっ、うちのグレー白も甘えん坊です!

    しっぽ様
    甘えてくれるとうれしいんですけどね・・・。
    その分、いないときはストレスになってしまうので
    かわいそうなんです。
    待ってる姿、かわいくてキュンときちゃいますよね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)