バレンタインの日のこと。

    金曜日のバレンタインデー。
    実はチョコレートを用意していました。

    自分用に・・・。

    1

    パッケージに猫さんがいたので、
    つい2つも買ってしまいました☆

    たしか去年はチーズケーキに猫さんがいたような・・・(それも買った)。
    モロゾフさんは猫好きなのかな?

    2

    中身はこんな感じ。
    コスパよかったですよ♪

    3

    そしてパッケージについていたリボンは、
    うちの猫さんにトッピング。

    4
    『いらないよ~』

    困惑するホルンちゃん。

    5
    『でもいちおうニオイチェック』

    甘いにおいがするのかな?

    6

    ピンクのリボン、似合うねぇ。

    7
    『いらないってば・・・』

    お気に召さないようでした。。。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    猫さんのイラストがあると、嬉しくなりますよね~^^。
    去年は、私も猫さんイラストのチョコでした♪
    中身もバラとかあって、かわいい♪
    そうそう、そしてリボンはお猫さまを飾る物www
    いらないよ~、のお顔がかわいいわぁ~^^。

    そうそう・・バレンタインの時って珍しいチョコとか売ってるから
    つい買っちゃうんですよね~自分用に・・(笑)
    もったいなくてひとにはあげられませんww。

    ホルンちゃん、ピンクのリボン、よく似合ってるのに~
    あ 黄色いリボンのほうがお好みだったのかな?

    しっぽ様
    猫さんのイラストにつられて買ってしまうのは
    猫好きのサガですね(笑)
    いちさくさんのように、リボンを首に巻いてみたかったのですが
    ちょっと長さが足りなくて断念しました・・・。

    ひかり 様
    自分用に買っちゃいますね~。
    そして猫さんを観賞しながら食べるという・・・。
    バレンタインデーと関係ないじゃん!!(笑)
    リボン、もっとかじられるかと思ったんですが
    意外とスルーされました・・・(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)