ポンチョから・・・

    人間用のポンチョの、手を出すための穴から
    ホルンちゃんがこんにちはしています。

    15
    『まぶしい・・・』

    ホルンちゃんは毛布にもお布団にももぐる子なのですが、
    ちょうど穴があったからお顔を出してみたようです。

    16
    『でもいちおう確認してみよ・・・』

    17
    『あ、人間いた・・・』

    うん。ホルンちゃんがクッション扱いで乗っているのも人間だよ・・・。

    18
    『ん? 聞こえないなぁ』

    まるいクッションをえりまきにするのは不評でしたが
    こんなふうに穴から首を出すのは平気みたい。

    ホルンちゃんは好みが難しい子。わたしといっしょなんです(笑)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

    コメント

    人間座布団の上で、ポンチョからお顔だしてるのね~^^。
    うふふふふ、かわいい~♪
    ホルンさん、いい表情してますね^^♪
    座布団の人間も、きっといい表情なんでしょうねwww
    羨ましい!!!

    人間的には同じような感じですが
    やはりやらされてるのと
    やっているのでは気分的に違うのかもしれませんねw

    しっぽ様
    人間座布団は便利なんでしょうかね~。
    座布団的には、ホルンちゃんが乗ってくれると
    嬉しくてニヤニヤしちゃいます(笑)

    mayama様
    やらされることには抵抗するけど
    自分からやってみたことは嫌じゃないのか~~。
    そのへんも、わたしといっしょなような・・・(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)