ダブル添い寝後。

    皆様、引っ越しの応援ありがとうございました!

    まだまだ元の生活には戻れないのですが、
    以前の家での写真がたくさんありますので
    しばらくは前の家での記事が続きます。


    ~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~

    わたしがソファでお昼寝していると
    ホルピアもそれぞれのタイミングで乗ってきて
    ダブル添い寝してくれるんです♪

    10

    これはそんな至福のお昼寝タイムを終えて
    わたしがふたりの下からにゅるにゅる抜け出たあとの様子。

    11
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    なんと、ダブル手のばしです!!

    12

    ね。

    13

    夜寝ているときも、わたしの両側にふたりが入ってきて
    しばらくしてあったかくなってくると
    ダブル手のばししてます。

    14

    ふしぎな双子猫、ホルピア・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    いいですね~、添い寝♪
    それもダブルで乗ってくれるなんて、夢の世界です^^。
    お手手伸ばして、体温調節・・・ほのぼのですね~。

    新しいおうち、いいなぁ(o^ ^o)♪
    お引越し、お疲れ様でした^^
    ホルピアちゃん今のおうちに慣れたら
    いっぱい走り回って楽しいだろうな^^♪
    ちなみにあんずは今の実家に引っ越した時
    しばらくはソファの後ろに隠れて、あちこちニオイチェックして
    慣れるまでに一週間くらいかかったかな?
    でも、慣れてしまったらこの家はもうあんずのもの(。-∀-)
    今じゃ家の端から端まで走りまわったり人間がのぼれないようなとこにのぼったり、楽しんでます^^;
    ホルピアちゃんお手手伸ばしスタイルよく見かけますね(=^・^=)
    香箱よりも、伸ばす方が好きなのかな^^??

    人間でも双子はどこか精神的につながってる部分があるとかいいますから
    不思議とシンクロするのかもしれませんね~
    ちなみに僕も一時期片手だけあげて寝ていましたw
    なんだか楽だったんですよww

    ダブル手伸ばし~!!
    なんて可愛いんでしょう♡
    まいにゃんこさん、幸せ~!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)