ふたりで乗るよ。

    さむいときは、集まるのがいちばん。
    というわけで・・・

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    きょうもダブルで乗ります。

    2

    猫さんの重みは、イコールぬくもり。
    (と思って耐えるしかない)

    3

    きょうもふたりぶんのぬくもりをありがとう・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふたりぶんのぬくもりかぁ・・いい響きですね。
    いえ、ふたりぶんより、
    もっと大きなぬくもりかもしれないですね^^


    2にゃんの重みで、プラス2度ですね^^。
    幸せで、素敵なお重みですね~♪
    でもでも、きっと、足がしびれますよね!
    頑張って下さいwww

    膝に乗ってこないネコさんも
    大勢いますから
    2にゃんとも乗ってくるなんて幸せなんだと思いますよ^^

    ひかり様
    ま・・・8kgのぬくもりですけどね。
    フリースとかも重ねてひざに乗せるとあったかさ倍増なので、
    猫さんも乗せる数を増やすとあったかさが増すのかも!(笑)

    しっぽ様
    2度ってけっこう上がりますね!(笑)
    猫どうしがくっついてるところに手を入れると、ものすごくあったかいです。
    もっと人間のほうもあっためてほしい!!

    mayama様
    そうですよね!
    2猫が乗るのは私限定です♪
    幸せをひとりじめですね~~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)