引っ越します。

    突然のおしらせですが、
    来週引っ越します!!

    5
    『えっ・・・』

    6
    『聞いてないにゃ!』

    ダンボールつめつめしてるの見てるでしょ?
    (そして乗ったりかじったりしてる)

    7
    『ぼくたちを置いてかないでね』

    新居は近い場所なのですが、猫連れでの初の引っ越し。
    どうなることやら・・・?!

    そして2週連続で降った大雪の影響で、
    引っ越し前に届くはずだった家具類がこないアクシデント・・・。

    なんということ・・・。雪の呪い?
    (そういえば数年前に婚姻届を出しにいった日も
    都内では珍しいくらいの雪だった・・・。)

    引っ越してもしばらく不便な生活が続きます。。。
    (ホルピアグログは予約投稿します。)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    あら!!お引越しなんですね^^
    雪・・・お引越しにも影響するとは(>_<)!
    家具は無事届いたのか?
    また関東方面に寒波がやってくると今日ニュースでいってましたが
    もう勘弁してほしいですよね(´∑`;)
    私も引越しの荷造りしてる時はあんずに邪魔ばっかりされましたね~
    積み上げたタンボールの上に乗っては楽しそうに遊んでました(。-ω-。)

    お引越しですか!
    お猫さまがいると、梱包が大変そう(^^;;
    また、明後日も雪の予報だし、
    どちらかが、雪女か雪男なんですかねwww
    無事、引っ越しが出来る事を祈っております!

    わ!!
    偶然!!
    我が家も来月末に予定してます。
    業者さんはアー○さんなんですね?
    うちもそろそろ決めないと。。。
    近くへ移動ですか?無事おわりましたでしょうか??

    こんばんは!

    お引越しですか!
    それはいろいろと忙しいですね!
    ホルピアちゃんたちも暫くはソワソワでしょうか^^
    荷造りを手伝うつもりは
    これっぽっちもなさそうですね~(笑)

    このまま春になるのかなぁと思っていたら
    降りましたねぇ~雪!!
    こちらも降りましたが
    まいにゃんこさん地方は大変だったでしょうね。
    段ボール箱への梱包作業中の
    ねこさん達の反応が目に浮かびます(笑)
    ねこさん達も、お引越し楽しみですね(^^♪

    あんずママ様
    まさかこんなに降るとは思っていなかったので
    びっくりです!
    雪の影響で、配送がスケジュール通りにいかず
    全体的に後ろ倒しになっているみたいです・・・。
    引っ越し後しばらく食器棚がない生活をします・・・(^^;)

    しっぽ様
    わたくし、生まれは雪が降る地域なのに雪が嫌いで、
    こちらに逃げてきたんですけどねぇ・・・(笑)
    今週の雪はなんとか回避できそうな予報になってました。
    あと5年くらい降らないでほしいですね(^^;)
    猫たちは、部屋がいつもと違う状態でストレスたまってるみたいです・・・。

    レシピ様
    3月末のお引越しですか!! 混みそうですね・・・。
    早めの準備がよいかと思います!
    我が家は引っ越しシーズンを避けるために
    この時期になりましたが、まさか雪の影響が出るとは・・・(^^;)
    引っ越しは今週末でございます~~。雪降りませんように!

    Purige様
    猫たちは、ダンボールがいっぱいあるのが楽しいような
    でも遊べるスペースがせまくてストレス感じてるような
    落ち着かない雰囲気でございます・・・。
    ストレスに弱い子たちなので、どうか健康なまま引っ越せればと
    思います!!

    るいちゃんぱぱ様
    こちらは雪に慣れてない分、大変なんですよね・・・。
    もっとたくさん降った地方もあるのに、申し訳ないです(^^;)
    猫たちは状況がわからないので不安に感じてると思いますが
    新しい家に行ったら、たくさん探検して楽しんでもらいたいです♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)