高いところ。

    タワーのてっぺんでご満悦のホルンちゃん。

    3
    『見晴らし最高にゃ』

    猫さんは高いところが好きだよね。

    4
    『人間はこれないもんね』

    5
    『安心・安全♪』

    捕まえようとすると、ホルンちゃんは高いところに逃げ、
    ピアノちゃんは狭いところに逃げます。

    どっちも安全だもんね・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふ、我が家の様子を見ているようです(^-^)
    我が家は、いちごが狭いところ、
    さくらが高いところに逃げます!

    ホルンちゃん・・さすが!頭いいね~^^
    人間たちにはそういう場所、なかなか難しいもんね。
    ピアノちゃんは狭い場所なのね・・(笑)
    猫さんってそういうのよく分かってますよね。
    本当に頭がいいなって感心しちゃいます^^

    塀の上を歩いている猫さんとは見たことあったのですが
    こんなに木に登る動物だとはほんと知りませんでしたw
    高い所好きですよね~^^

    しっぽ様
    いちごさんがピアノちゃん、
    さくらさんがホルンちゃん・・・?
    それにしても、隠れ場所がふたりでわかれるというのは
    いっしょですね。そういうものなんでしょうかね~。

    ひかり様
    かしこいですよね~。
    イヤなことが起こりそうな予感とかも、鋭いですもん。
    野性の本能がまだ残ってるんでしょうかね・・・?
    あんまり逃げられると人間としては悲しいのですが(^^;)

    mayama様
    本棚の上とか、タワーの上とか、
    何かを積んで高くなっているところとか、ほんと大好きですもの。
    煙と猫さんは高いところが好きなのですね(笑)
    軽々登れるからでしょうかね?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)