人気の箱。 - ホルピア/ホルピアフル

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~11th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    人気の箱。

    あいかわらず人気の箱。

    1
    『バレてない・・・?』

    丸見えなんだけど、猫さん的には
    かくれんぼ気分が味わえるんでしょうね。

    2
    『隠れるの好き☆』

    おもにピアノちゃんが使っているけど、
    ホルンちゃんもこの箱お気に入りなんだよね。

    12
    『隠れてるにゃ』

    見られているとはしらず、おすまし顔。

    13
    『ホルンちゃんはかくれんぼ上手♪』

    いや・・・実は丸見えなんだよ・・・。
    と言ってもわかんないんだろうなー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ
    関連記事

    6 Comments

    ひかり  

    ホルピアちゃん・・
    箱の中で満足そうなお顔してますね~
    ふふっ ドヤ顔って感じ・・かな(笑)
    猫さんって箱が好きだもんね~
    あの囲まれ感が安心できるのかな^^

    あんずママ  

    ネスカフェ箱ブーム、まだまだ続いてたんですね(=^・^=)
    一度気に入っちゃうと、とことん極めますからね~猫さんは^^♪
    お顔が完全に箱から出てるけど、本ニャンたちきっと完ぺきにかくれんぼ
    出来てると思って大満足なんでしょうね~(≧▽≦)

    • 2014/02/11 (Tue) 22:03
    • REPLY
    しっぽ  

    うふふふふ、わかるわぁ~このかくれんぼw
    頭かお尻が隠れていたら、見えないルールですよね~^^。
    私、たまに意地悪して、あたま撫で撫でしたりしてますwww
    ホルピアさんの頭も撫でたい♪

    まいにゃんこ  

    ひかり様
    この箱の大きさだと、寝っ転がったりくつろげないんですけどね~。
    入ってるととりあえず安心するようです。
    何度か目が合うと、見つかった!と思うようで
    出て近づいてきます(笑)

    • 2014/02/12 (Wed) 22:23
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    あんずママ様
    こっちが知らんぷりしてれば、猫さん的には
    見つかってないと思うみたいですね~。
    雪の宿箱はあんまり人気がないのでもう捨ててしまいました(笑)
    ネスカフェ箱はまだしばらくとっておきます(^^)

    • 2014/02/12 (Wed) 22:25
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    しっぽ様
    そうそう、頭かお尻ルールですよね!
    ホルピアの場合は、なでなでしなくても
    目が合うだけで気づいて出てきますよ。
    なぁんだ見つかってたのか~って鳴きながら(^^)

    • 2014/02/12 (Wed) 22:27
    • REPLY