首だけ出てる。

    ホルンちゃんは、こうやって

    1

    箱から首だけ出してるのが大好き。

    2
    『うふふ、おもしろい?』

    おもしろいけど、
    たまに首がしまるようで(当然ですが)ウエッとなって
    吐いてしまうのが問題なのです。

    苦しいだろうに、何度やっても覚えてくれない・・・。

    3
    『だってこれ楽しいんだもん』

    学習して~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    えっ、うっとなるまでこのまま!?
    そんなにしてまで、首乗せしてるんですか~。
    お猫さまって、時々、不思議な行動しますよね^^;;
    生首キョロキョロはかわいいですけど♪、
    ホルンさん、ほどほどにね~www

    えっ!?
    ホルンちゃんウエッとなって吐いちゃうの。。。
    そんなに苦しい思いをしてまでも
    その箱にこだわる理由があるんだ^^;
    あ もうちょっと浅い箱ならウエッとならないかも?
    今度はそういう箱限定でそういう格好してね。
    見てる私がとっても心配になっちゃうから。。

    ↓うちは雪ん子だったけど
    まいにゃんこさんちはこんなに可愛い雪猫さんだったのね。
    いいなぁ・・・
    ・・って、本当は私も猫型にしたかったんだけど
    うまく出来なくて挫折してフツーの雪だるまになりました・・(笑)

    首の形にダンボール切ったら
    使わなくなるかな~w
    でも切っても首がしまるのは同じか・・・^^;

    しっぽ様
    生首、おもしろいんですけどね・・・。
    気配を消してここにいるので、意外と見つかりにくかったり(笑)
    けっこうな頻度でウエッとなるので、
    あごを乗せたいだけにしては、リスキーな体勢です。。。

    ひかり様
    深い箱のほうが見つかりにくくて好きなんでしょうかね?
    この体勢が好きみたいなんですが、
    ウエッとなりそうになるとわたしが飛んで行って呼びます。
    (呼ぶとのどごろごろ鳴らしてゴロンする・・・)
    次回は猫型の雪ん子さんにチャレンジしてください♪

    mayama様
    ちょうど切ったところにアゴ乗せしてくれるかどうかも
    問題ですよね(笑)
    猫さんはこちらの考える通りのことをしてくれないので
    難しいです・・・。それがかわいいんだけど。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)