背後にいる。

    ピアノちゃん。
    きょうはおかしなところにいます。

    13

    人間の背後。
    踏まれないように気を付けてね!

    14
    『まさかピアノちゃんを踏むことないでしょ?』

    どうかなあ。
    その人は、抱っこしているときに
    ピアノちゃんを落としてしまった前科があるから
    気を付けたほうがいいかもよ。

    15
    『いま眠いから気を付けるとかムリ~』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    あああ、ピアノさん、そこは危険ですよ!!!!
    違う場所にした方が・・・
    私も一度、潰しそうになった事がありますよ^^;;;
    それ以来、まずお手手で確認してから、
    寄りかかる&寝転ロがるようになりましたwww

    何でそんな狭いところに入りたがるんでしょうねw
    きっとそれは猫だからなんでしょうがw
    挟まれないように気をつけてね~ (^。^)/

    ぴったりサイズのスペースを見つけましたね^^
    その囲まれ感が猫さんにとっては
    たまらなく快適なんだろうけど・・
    でも、ちょっと危険だよ...ピアノちゃんww。

    ピアノちゃん、信頼してるんですよ!
    一度くらい落とされたって
    大好きなんですよね~♡

    しっぽ様
    猫さんがまさか背後で寝てるなんて
    思いませんもんね(笑)
    そして猫さんって学習能力があるようで、ないような・・・?
    危険なところにもやってきちゃいますよね(^^;)

    mayama様
    踏まれそうで危険<狭いところ なんでしょうかね。
    猫さんって不思議・・・(笑)
    スリルを味わってるのかなあ?
    でも寝ちゃってるしなあ・・・(^^;)

    ひかり様
    人の近くってあったかいし、
    狭いところだとなおさら楽しくて心地いいんでしょうけど、
    できればひざの上とか目の届くところにいてほしいですよね。
    このときは、いい場所見つけた♪と思ったんでしょうね。

    レシピ様
    この後姿は夫なのです。
    ピアノちゃんは、われわれどちらでもわりと平気なんです。
    (ホルンちゃんはわたしでないとダメな子)
    夫が一度ピアノちゃんを落としたとき、激怒したのはわたしだけで
    本人はケロっとしてました(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)