ねこを見る猫。

    テレビに猫さんが出ていたら、

    1
    『あ!』

    いつもテレビを見ないピアノちゃんが
    めずらしく反応しました。

    2

    その子、お友達なの?
    というくらい、釘づけ。

    そういえばちょっとホルピアと似てる柄かも・・・?

    3
    『どこにいるの? 遊ぼうよ~』

    探してるみたいでしたが、当然、遊んでもらえず。

    4

    さびしそうに寄ってきました。

    5
    『猫さん、返事してくれなかった・・・』

    残念だったねぇ。
    こんどは遊んでもらえるといいね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノちゃんはよその猫さんも大丈夫なんですね。
    むしろ・・大好きなのかな^^
    テレビの裏側をのぞいてる、
    のびーーたピアノちゃんの姿がたまんないですね。
    めっちゃ可愛すぎ~♪

    あはははは^^。
    テレビの猫さん、こちらをチラ見したし、眼があったのにね~^^。
    歩いて行った、猫さんを探すピアノさん、かわいい♪

    テレビに映っていても
    猫さんだって認識してるんでしょうかね?
    今はテレビで写真とかも見れるから
    猫さんの写真とかテレビに映したら
    反応するのかな~w
    ぜひ検証をお願いしますww

    ひかり様
    しらない人間はまったくダメですけど、
    猫さんや犬さんは小さいときにいっしょにいたから
    平気なのかもしれません。
    ホルンちゃんも同じように伸びて、テレビの猫さんを探します(^^)

    しっぽ様
    テレビに近づきすぎて、よく見えてないんじゃないかと
    思うんですけど、どうなんでしょうかね・・・?
    目が合ったと思ってるんでしょうか。
    猫さんと遊びたそうで、かわいかったのでした。

    mayama様
    テレビに写真をうつしたら・・・どうでしょうかね?
    ホルピアの写真をプリントアウトしたものを壁に飾っていますが
    こちらにはノーリアクションです(^^;)
    やっぱり動かないとダメなのかな・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)