にょきにょき。

    猫さんといえば、箱が大好き。
    うちのホルピアも・・・

    9
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)
    『にょき♪』
    『ホルンちゃんに先こされたの・・・』

    箱に入るのが大好きです。
    この、いまホルンちゃんが入っている箱、
    ふたり争うようにして入ります。

    そのうち、ホルンちゃんがいなくなると・・・

    11
    『にょき♪』

    こうやって隠れながらこちらをうかがいます。
    あたま半分出てるんだけど・・・気づいてない?

    10
    『かじかじ』

    そしてピアノちゃんは破壊活動もします。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    チョコンと見えるお顔、2にゃんともそっくり同じですね^^。
    さすが姉妹猫さん♪
    そして、取り合わず、待機しているホルンさん偉いなぁ~。
    我が家なら取り合いで、箱が倒れてるかもですwww

    雪の宿よりネスカフェのほうが人気なんですね^^!
    やっぱりちょっと小さめの方がいいのかな??
    雪の宿はホルピアちゃん的にビミョーだったのかな!?
    雪の宿おいしいけどなー^^(→そういう問題ではない!?)

    昨日の踊るホルンちゃん、笑ってしまったーーー!!
    あんずの場合だと、手を握った時点でキレて噛まれます(-ω-;)
    かなし・・・

    ピアノちゃんはリフォーム派ですか~w
    やはり市販?の物じゃなくて
    こだわりがあるんでしょう
    素敵にリフォームして快適に過ごしてくださいね~ww 

    こんばんは!

    やっぱりホルンちゃんとピアノちゃんは似ていますね!
    いつのまにホルンちゃんがピアノちゃんに変ったのかってくらい
    そっくりなのでびっくりしましたよ(笑)
    箱破壊も楽しそうですね!
    フフフ・・・

    箱からちょっとだけ見えるお顔が可愛いのよね~♪
    あののぞいてる感じがたまんないです^^

    先を越されたピアノちゃん・・
    力ずくで奪うことはないんですね。
    ちゃんと順番待ちしてくれるなんて頭のいい猫さんですよね^^

    しっぽ様
    おんなじ表情ですからね~。
    基本的に争って取り合いすることはあんまりないんですが、
    空いたとみると即座にやってきて
    なにげない顔で入っています(笑)

    あんずママ様
    雪の宿、わたしも大好きですよ(笑)
    でも雪の宿の箱のなかには、お菓子がいっぱい入っているので
    猫さんが入る隙がなかったのでした。
    でもネスカフェ箱のほうが、サイズ的にしっくりくるかもしれないです。
    ホルンちゃんの踊り、やっぱり我慢強いからできるんですねぇ。

    mayama様
    リフォームじゃなくて破壊するだけなんですぅ。
    (あとたまに切れ端を食べてます・・・)
    もっと広くしたいとかなのかな~。
    だったら大きい箱に入ればいいのに(笑)

    Purige様
    そうなんですよね、いつのまにか入れ替わってるんで
    アレアレ?と思いながら写真を撮ってるときもあります!
    この場合、わざとかっていうくらい、おんなじ表情で
    おんなじくらい顔が出ているという・・・ホルピアマジックです(笑)

    ひかり様
    のぞいてる感じ、かわいいですよね。
    猫さん的には「隠れてる」つもりなんでしょうけど
    しっかり見えちゃってるっていう・・・。
    ピアノちゃんはけっこう遠慮してる感があるんですよ~~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)