踊る猫。

    ホルンちゃんはわたしのことが大好き。
    大好きすぎて、いつも乗っていたいみたい。

    ↓こんなことされても平気で乗ってるんですよ~~。



    最後の鳴き声は抗議かも・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    あはははは!
    これはすごいですね~。
    こんなに踊らされて、イヤじゃないなんて、かわいい♪
    我が家っだったら、お手手齧られてるかも^^;
    ホルンちゃん、されるがままで、ぬいぐるみさんみたいwww

    わはは~。
    季節外れの盆踊り?
    おとなしくしてるんですね!!
    可愛い~♡

    ホルンちゃん・・されるがままですね~可愛い♪
    きっと大好きなまいにゃんこさんがしてくれることだから
    とっても体にいいこととか思ってるのかもネ^^

    最初のうちはいいけれど
    途中で嫌になって抵抗したりするものですが
    ぜんぜん嫌がってませんね~
    若干何してるんだろう~って顔はしてますがw

    しっぽ様
    ホルンちゃんはよっぽどのことがない限り、かんだりしません!
    (そのかわり、イヤなことすると距離をとられる・・・)
    こうやってスキンシップしているのは嫌じゃないみたいです。
    たしかに動きがふにふにでぬいぐるみみたい(笑)

    レシピ様
    気分が落ち着いているときのホルンちゃんは、
    されるがままです!
    盆踊り風ですが、この踊り、実はわたし自身もよくやってます(笑)

    ひかり様
    体にいいと思ってるかはわかりませんが・・・ひざに乗ってるときは
    基本的にされるがままです。
    自分からコアラになってしがみついてくるくらいですもん♪

    mayama様
    ホルンちゃんは我慢強い子なので、あんまり嫌がりません。
    (だって3時間でも平気で膝に乗ってるくらいですし・・・)
    でも、不審がってますし、
    最後切れちゃいましたが、ひと声鳴いてます・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)