追い出し。

    まったりひなたぼっこしているピアノちゃんと
    活発なホルンちゃん。

    12
    『エネルギーがあり余ってるにゃ』

    23
    『遊ぼう!』
    『やだよ~~』

    ホルンちゃん、寝ているピアノちゃんを
    クッションから追い出しました・・・。

    24
    『しょうがないからこっちで寝直そう』
    『遊んでくれないの・・・』

    ホルンちゃんがちょっかいかけたから
    ごきげん損ねたんじゃないの?

    25
    『まったく~~』
    『ショック・・・』

    うちひしがれるホルンちゃん。

    26

    せっかく追い出したのに、
    なぜかクッションには乗らない・・・。

    27
    『こっちでも問題なく寝れるわぁ』

    ピアノちゃんは元のひなたぼっこに戻りました。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    あはははは!
    逃げられましたね^^;
    遊びたいと寝たい、のタイミングが合わなかったかな!?
    ホルンさん、せっかくだから、空いた席で日向ぼっこしたいいのに^^。

    ホルンちゃん・・・
    せっかく遊んでもらおうと思ったのに
    お隣のクッションへ行かれちゃうとは大誤算でしたね^^;
    仲良し姉妹でも心が通じない時もあるのね。

    しっぽ様
    どうしてか、空いたところには乗らないんですよ・・・(^^;)
    やっぱりどいてほしかったわけじゃなくて、
    遊んでほしくてちょっかいかけただけなんでしょうかね?
    うまくいかないときもあるホルピアです。

    ひかり様
    ふたりで乗れるように、クッションを並べて置いてたんですけどね。
    ピアノちゃんはひなたぼっこの邪魔されて
    ちょっと怒っちゃったみたいです。
    でも、ケンカにはならず、この不思議な空気のまま過ごしていました(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)