ひなたぼっこ動画。

    本日動画祭り。

    先日のひなたぼっこの様子です。

    1、ホルンちゃん



    2、ピアノちゃん



    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンさんは、せっせとビタミン補給で、
    ピアノさんは、すでにトロトロほかほかですね^^。
    ホルンさんのV字のあんよ、肉球がピンクでいい眺めですね♪
    私、あのあがったあんよの肉球、プ二プ二するの大好きなんです^^。
    ホルンさんのもやってみたい^^。
    嫌われるかな^^;

    ふたりとも気持ちよさそうに・・
    ひなたぼっこを満喫してますね~^^

    しかし・・
    ホルンちゃんがびよーんと伸ばした足が
    あまりにも長いのでびっくりしました。
    ももは・・半分もないかな・・^^;

    平和に時間が過ぎていますね~
    こういうのが一番の幸せなんですよね^^
    ついついナデたくなりますが
    我慢我慢ww

    わぁ~、、
    ホルンちゃん、すごい柔らかい!
    うちのは真っ直ぐが限界ですよ!!

    しっぽ様
    ぴーんとしたあんよ、触りたくなる気持ちわかります!
    でも・・・触ると怒られますよ(^^;)
    攻撃はしませんが、完全にイヤ~な顔します(笑)
    なので見てるだけにしてくださいネ。

    ひかり様
    ももちゃんのあんよは、短くてとってもかわいいですよね。
    ホルンちゃんは、ふだんは長く見えないんですが、
    (お肉がついているから?!)
    こういうときはびよーんとのびます。

    mayama様
    熟睡してるときは、多少さわっても起きませんので
    大丈夫だと思いますよ~。
    猫さんがひなたぼっこしてるのって平和の象徴ですよね!
    疲れたこころも癒してくれます♪

    レシピ様
    まっすぐだと、お尻をキレイにできなくないですか?
    猫さんはみんなこの体勢ができると思ってました・・・(^^;)

    こんばんは!

    ホルンちゃん、体が柔らかいですね^^
    肉球アップもめちゃかわいい♪
    ピアノちゃんの黒い肉球もかわいい~!!
    やっぱり日向ぼっこは気持ちいいですよね~!

    Purige様
    肉球イイですよね~♪
    飼い主ながら、見てるだけでヨダレが出そうになります(笑)
    お天気がいいと、日差しがよく入る家なので
    ひなたぼっこには最適です。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)