見回り。

    朝から活動的なホルンちゃん。
    窓周辺を見回り中。

    1
    『あやしいやつはいないか~~』

    2
    『うん、異常なし!』

    ちなみに、窓辺に転がっているクッションは、
    ホルピアがひなたぼっこするのに使うかなと
    人間の気遣いで置いたもの。

    3
    『邪魔だよ・・・』

    あえて乗らない、ホルンちゃん。

    4
    『見回り終了した~』

    おつかれさま。

    5
    『朝からよく働いたにゃ』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    おおー!
    ホルンちゃんとっても活動的ですね。
    以前はこもるの大好き猫さんだったのに
    今年は方向性を変えたのかしら?
    でもいい傾向ですよね。
    日なたをいっぱい歩いて外を見て~
    警備もして~(笑)
    ホルンちゃん、お疲れ様でしたっ!!

    ホルンさん、見回りご苦労さまです‼
    そして、わかりますよ〜!
    我が家も、お猫さまのためにセッティングした物は、
    5割位しかヒットしないんです(^^;;
    窓辺のクッション、ひなたぼっこに良さそうなのにね〜^^;

    人間が良かれと思って
    やったことでも猫様にとっては
    邪魔だったりするんですよねww
    ま~それでもやってしまうのですがw

    ひかり様
    そうなんです、ホルンちゃん、すっかりこもらないネコになりました。
    大きな方向転換です~~。
    おひさまを浴びてくれるだけでうれしいです。
    すぐ膝に乗っちゃうけど・・・(笑)

    しっぽ様
    ピアノちゃんは乗ってくれるんですけどね~。
    ホルンちゃんにはお気に召さないみたいで・・・(^^;)
    ワナだと思って警戒しているのかな?
    なかなか猫様のご機嫌をとれないですよね。

    mayama様
    そうですよね、よかれと思ってやってるわけですから。
    猫さんは空気を読んでるのか、読みすぎてるのか
    なかなかこちらの思うように動いてくれませんが
    それもまた楽しいです。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)