ダブル乗り。

    きょうも仲良く・・・

    1

    ダブル乗りです。

    2
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    さいきんは人間のほうも慣れてきたので
    そんなに重く感じません。

    3
    『ぼくたちが軽くなったんじゃない?』

    それはないな・・・。
    どっちかっていうと増量傾向じゃないか!

    4
    『バレたにゃー』

    猫さんは冬眠しないはずだけど、
    寒いとたくさん食べてエネルギーを蓄えようとしちゃうのかな?

    5
    『ごはんがおいしいにゃ!』

    ま、いいんだけどね・・・。
    ちょっとくらい増えても・・・。

    6

    そういうわけで、ちょっと大きくなったおしり。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    ごはんがおいしいってことは健康ってことだから
    誠に喜ばしいことだけど・・
    体重が増えるのはね。。
    ・・とは思いつつもモリモリ食べてくれると嬉しくって
    私なんてごはん追加しちゃってます^^;

    お二人さん、増量中なんですか??
    おやつとかもらえるのかな??
    うちはおやつ禁止令が出ております(笑)

    いいな、いいな、ダブル乗り♪
    すごくいい響きですよね~!!!
    我が家は、1にゃんずつ拉致してやっとですからネ^^;
    ちょっと重いくらいが、嬉しい重みですww
    お尻、まだまだ大きくないですよ^^w

    お互い同じ方向を向いて仲良しさんのダブル乗りですねw
    それほど仲がよくないと
    お互いお尻を向けた状態で
    仕方ないからダブル乗り状態ですよww

    ひかり様
    冬に蓄えておくのは生き物として普通のことなんでしょうかね?
    (人間も・・・笑)
    といいつつ、夏にも食欲落ちた気がしないですが。
    食欲は元気な証拠ですもんね。

    レシピ様
    歯みがきなどのお手入れをさせてもらったときにごほうびカリカリを数粒あげてます。
    基本的におやつはなくて、いつものごはんの量が増えてる感じです。
    食べてくれるのがうれしくて、ついたくさんあげちゃうんですよ~。

    しっぽ様
    いちさくさん、抱っこもNGなんでしたっけ・・・?
    ホルピアも最初は乗らなかったんですけどね、
    いつのまにか覚えてました。
    でも乗らない子はいつまでたっても乗らないみたいですよね・・・。

    mayama様
    ホルピアのフォーメーションはいくつかパターンがあるんですが、
    お尻合わせのときもありますよ(笑)
    ケンカしたときなのかな~?
    猫さんにもいろいろありますもんね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)