日当たり良好。

    お天気がいい日は、ひなたぼっこを楽しむピアノちゃん。

    1

    きょうもクッションにうもれています。

    2

    この、おててをのばして、
    へたっとなった寝方、ラクなんでしょうかね?

    3

    たまにむっくり起きて、

    7

    またへたっとなる・・・。

    10

    おくつろぎのようです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    一番日当りのいい場所に置かれたソファーでくつろぐピアノちゃん。
    お姫様ですよね~
    手足も伸ばしてリラックスして・・
    気持ちいいからヘタッとなっちゃうのね^^

    気持ちよさそうですね~
    横でいっしょに寝たい所ですが
    風邪ひきそうですねw
    人間でもいろいろな寝相があるように
    猫さん寝やすい体勢みたいのがあるんですかねw

    にゃんこの日向ぼっこ姿って、ほんと幸せな気分にさせてくれますよね○´ε`○
    小さい事でくよくよ悩むなんてバカらしい!っていう気分にさせてくれます^^
    そして日に当たってポカポカになった猫さんの体を匂うのが私、好きなんです(*´ω`*)
    あれ??変態(´・ω・`)???

    ひかり様
    甘やかされているという意味では、お姫様ですね♪
    おひさま大好きな子は、クッションを置いておくと
    すぐワナにかかってくれます(笑)
    ホルンちゃんはなかなか乗らないんですよ~。

    mayama様
    日差しをいっぱい浴びるための姿勢なのか、
    浴びすぎて暑いときの姿勢なのか、どっちでしょう?(笑)
    日中は25度以上になるので、いっしょに寝てても風邪ひかないと思います!

    あんずママ様
    猫さんって癒し効果抜群ですよね!!
    仕事から帰ってきて、ふたりの顔を見るだけで
    気分がほっこりします♪
    つい猫さんをくんくんしちゃうの、わかります!
    嫌がられますけどネ(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)