癒し猫。

    私の膝の上のホルンちゃん。
    お顔の横にちょこんとおてて。
    かわいいね!!!

    1
    『だってここにいると安心なんだもん』

    それは安心のときのポーズなの?

    2
    『ん~わかんない』

    逆光でいい感じにぼやけて、
    猫神様みたいだね。

    3
    『癒しを与える猫神様にゃ』

    そうそう、後光が差してるよ。
    でも、実はきょうも・・・

    4

    おてて短めな座り方なんだよね~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    きゃー、かわいい♪
    お顔の横にオテテが、ちょこんとあるのが、たまらない(≧∇≦)
    猫神さま、ご利益がありそうですね!

    おぉ~!
    すごい後光さしてます!!
    合格祈願させてもらいました(笑)

    しっぽ様
    このポーズ、かわいいですよね。
    猫さんってもしかして、かわいいことを知ってて
    狙ってやってるのかな?(笑)

    レシピ様
    おおぅ、合格祈願とは・・・(^^;)
    実はホルピアは、資格試験は合格させてくれてます。
    (祈ったわけではなく、ひざに乗せてただけ・・・)
    大学もうまくいくといいなあ♪ ホルピア頼むよ!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)