ストーブ大好き。

    牧猫犬の実家に行ってきました。
    コミルンルンがイカミミで歓迎してくれました。

    1
    『ひさしぶりだね?』

    あいかわらず人なつっこい、やさしい子です。

    2
    『このひと、悪い人だっけ・・・?』

    そんなわけないじゃん。

    3
    『じゃあ歓迎するよ』

    コミルンルンの歓迎は、

    10
    『ね』

    ストーブにあたる私の横でごろんすること。

    11
    『ストーブ大好き』

    そしてもうひとりストーブ大好きなのが、

    4

    白猫チビコたん。

    おばあさんになって、病院通い中ですが、
    なんとこの日はわたしの足の上に乗ってくれました!!

    5

    年をとると、いろいろ鈍くなっちゃうのか
    あんまり人を警戒しなくなったみたいです。

    8

    こんなにくつろいでくれるなんて・・・♪

    9
    『そういうこともあるよ』

    そしてこの家にはもうひとり白猫がいるのですが・・・

    6

    キャンディちゃん。
    あまりにでっかくなりすぎて、
    座っていても床におなかがくっついてしまってます。

    7

    この姿、猫じゃないみたい・・・。
    でもとってもかわいらしい声で鳴くんですよ

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    みんな接待上手な猫さんばかりですね~
    これはお年玉奮発しないといけませんな~ww

    わぁ、すごい歓迎ぶりですね(^ν^)
    こんなに歓迎されたら、連れ帰りたくなりそう(^^;;
    そういえは、ホルピアさんはじめ、
    どこに行っても、いつもお膝猫ばかり!
    羨ましい‼
    すごく魅力的なお膝なんですね、きっとwww

    まいにゃんこさんへ
    今年もどうぞ宜しくお願いしますv-22
    コミルンルンちゃん、可愛い~な。。。
    と思ったら、白猫さんが2匹も!!
    ご実家も、猫すきさんなんですね♡
    チビコたん、何歳くらいなんですか?
    通院中ですか。。元気になって下さいね。

    mayama様
    このときはお年玉もっていくの忘れたんですが、
    次回おやつをあげようかなと思います。
    太り気味なのが2匹いるので、オモチャをあげて運動してもらったほうがいいかな(笑)

    しっぽ様
    猫さんにはモテモテの膝です(笑)
    この家の猫さんは代々人なつっこいらしく、
    初対面のときからスリスリごろん攻撃されます。
    持って帰りたいのですが重くて・・・(6kg超え)

    レシピ様
    夫婦の実家とホルピア合わせると8匹います(笑)
    うちの実家には柴犬もいますけど・・・動物好き一家です。
    チビコたんは15歳くらいです。腎臓が悪くて・・・。
    だいぶやせてガリガリになってしまいましたが、まだまだがんばってもらわないと。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)