相性診断。

    新入りのミッフィーちゃんとお見合いしているピアノちゃん。

    7
    『(どきどき・・・)』
    『なんかいる~!』

    8
    『あやしいやつはチェックにゃ!』

    9
    『届くかなぁ?』

    10
    『えいっ』

    11
    『あ・・・』

    ミッフィーちゃん、ころんと落ちてしまいました。
    もうちょっと手加減してあげてよー(^^;)

    再度乗せてみると・・・

    14
    『がぶー!!』

    ああ・・・やっぱり噛みつくのね・・・。

    15
    『ごあいさつ終了~!』
    『(やっと解放された・・・)』

    これから仲良くなれるかなあ?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あっ、やっぱり落としたw
    そして、がぶりでおしまいなのね〜。
    でも、ケリケリしないし、仲良くお昼寝出来そうですね(^人^)

    うん・・これはなかなかいい感触ですね。
    うちなんて興味がないと100%無視で
    チョイチョイもしませんから・・
    これから少しづつ友情を深めていきそうな予感がしますね~♪

    ミッフィーちゃんの受難はまだまだ続きそうですね^^;
    仲良くなっても連れ回される可能性大ですがww

    あらら^^;
    ミッフィーちゃんが顔立ちしてる~!
    コロンと落としたり、噛みついたり・・・
    これはお友達になったというピアノちゃんなりの儀式かもしれないね(=^・^=)
    うちのあんずはピアノちゃんみたいにぬいぐるみとお友達になってくれないのでうらやましいなぁ(>_<)

    しっぽ様
    あんまり・・・お気に召してないみたい・・・(^^;)
    ま、たまに移動してるのを発見するのが楽しいんですけどね。
    仲良く添い寝してくれる日は来るのか?!

    ひかり様
    ちょいちょいしたの、最初だけです・・・いまのとこ。
    これから仲良くなるんだろーか?!
    ピアノちゃん好みのサイズを選んだつもりだったんですけどねぇ。

    mayama様
    連れまわすくらい仲良くなってほしいです。
    このプレゼント不発だった可能性高いです・・・!
    ホルピアの好みがよくわからなくて・・・(^^;)

    あんずママ様
    ぬいぐるみにちょいちょいするのって珍しいんでしょうかね?
    する子はするみたいですけど・・・。
    あんずちゃんはひとりっこだからかな??

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)