よいお年を!

    2013年もきょうでおしまい。

    今年は夏にホルンちゃんが病気をし、通院。
    終盤は人間がバタバタしておりました。

    5

    ホルピアがちょうどタワーにそろっているから
    年末のごあいさつをしようかね。

    6
    『えっ、ごあいさつなんてできないよ?』

    ブログを見てくれてる方にたくさん応援してもらったんだから、
    頭を下げるんだよ。

    7
    『頭を下げる・・・?』

    8
    『こう?』

    そうそう!!
    ピアノちゃんもやってごらん!

    9
    『いま眠いからムリ~』

    ・・・。
    ま。とりあえずごあいさつしてみようかね。

    10
    『今年もお世話になりました』
    『みなさま、よいお年を』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    今年もたいへんお世話になりました
    早いもので、一年の締めくくりの時期になりました(ほんと早いですね。。。w)
    空気の乾燥した季節になりましたし、風邪などひかないように気をつけて
    ホルンちゃん、ピアノちゃんと元気で新年をお迎えください^^
    来年もどうぞよろしくお願いいたします  <(_ _)>

    上手に挨拶出来て、すごいですね♪
    我が家も、明日は挨拶してもらおうかな(^-^)/

    今年は、たくさんの癒やしを頂き、ありがとうございました^^。
    来年も、ガンガンお邪魔させて頂きたいと思います。
    良い年をお過ごしください。
    また、来年に・・・♪

    mayama様
    昨年もたくさん癒していただきありがとうございました。
    うさぎしっぽちゃんや、男爵さんやあきちゃん・・・。
    みんな元気にお正月を迎えているでしょうか?
    今年もよろしくお願いいたします!!

    しっぽ様
    いちさくさんも姉妹猫というのは共通なのに、違いもあって
    おもしろいなあと思いながらいつも拝見してます!
    たくさんご訪問いただきコメントもいただきありがとうございます。
    今年もこちらにガンガンご訪問ください(笑)
    よろしくお願いいたします♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)