こもります。

    猫タワーの話題が続いていますが・・・

    ピアノちゃんは、タワーの箱にこもるのが大好きです。

    開けておくとこもって出てこないので、
    ふだんは閉めておくんですが・・・

    1
    『開いてた♪』

    2
    『なんか用?』

    いや・・・用はないけど、元気かなと思って。。。

    3
    『元気だからあっち行ってよ』

    4
    『それともほかになにかあるのー?!』

    いえ・・・たいしたことじゃないんだけどね・・・。

    6

    そろそろごはんの時間じゃないかと思って。
    ピアノちゃん、おなかすいてないの?

    7
    『えっ、ごはん・・・?』

    8
    『あとで食べに行くー』

    おなかがすくと、ちゃんと出てくるようです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    すごいご飯もあとにして、巣篭もりなんですね!
    箱の中は、お顔が見えなくて、寂しいえすよね~。
    私なら、チョコチョコ見に行って、嫌われそう^^;
    箱の閉鎖・・・・気持ちが分かるかもwww

    ピアノちゃん・・ごはんよりこもるのが好きなのね~^^
    でもいつもは封鎖されてる大好きな箱だから
    ごはんどころじゃないいて気持ちもわかるなぁ・・
    こんなにお気に入りなら
    これを機にずっと開放ってわけにはいかないのかな?

    これはたしかに出てきそうにないですね・・・
    たまにはいいでしょうが、ず~といられたら人間が
    寂しくなっちゃいますね^^;

    しっぽ様
    わたしもちょこちょこ見に行っちゃいますよ。
    のぞくと、ピアノちゃんはニャーって鳴くし、
    手をつっこんで触ろうとすると噛んできます・・・(^^;)
    なのでなかなか解放できないんですよぉ。

    ひかり様
    数日開放していたら、出てくる頻度も増えてきましたし、
    ホルンちゃんがこもっちゃってピアノちゃんが困っている、
    ということもありました(笑)
    開放しちゃうと人間のほうが困りそうなので・・・
    ホルピアに我慢してもらいます(^^;)

    mayama様
    ピアノちゃんが出てくるのは、おなかがすいたとき、
    トイレのとき、遊んでほしいとき、だけです。
    これだけだと人間はさびしいので、つい立入禁止にしちゃうんですよ。
    いっしょに寝ようと思ってもなかなか出てこないですしねぇ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)