コロコロ。

    寒いときに、ひなたぼっこしている猫さんを見ると
    ほっこりします。

    6
    『きょうはひかえめにひなたぼっこしてるの』

    ピアノちゃんはいつでもかわいいねぇ。

    7
    『ごほうびくれる?!』

    いや・・・特にないよ。

    だってさいきん、たくさん食べ過ぎじゃない?
    トイレの回数が増えてるじゃん(便秘じゃないからいいけど)。

    しかもピアノちゃんのはいつもコロコロ!
    水分がたりてないよ!!

    8
    『・・・ねぇ、なんでブログで発表するの? ピアノちゃん女子なのに・・・』

    あ・・・きれいな話題じゃなくてスミマセン。

    ピアノちゃんは便秘ぎみのコロコロ、
    ホルンちゃんはさいきんずっとちょっと柔らかめなんです。

    おんなじもの食べてるんですけどね・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    うちは、冬場はやわらかく、
    こっちとしては恐怖なんです(毛につくので。。)
    家猫も冷えるのかな~?
    ピアノちゃん、巻貝みたいv-238

    あはははは、発表されちゃったネw
    我が家も、いちごがコロコロ^^;
    そのせいで、たまにケロリなんです!
    ほんと、お水お水お水~~ですよね~。
    ピアノさん、とりあえず水、お水を飲んでおいてね^^。

    可愛いから・・ご褒美かぁ・・(笑)
    そんなこと言ったら毎日食べきれないくらいのご褒美になっちゃうよ~
    トイレの回数ねぇ~多いのはいいことだよね。
    いっぱい食べていっぱい出すのは健康ってことだもん。^^

    気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね~^^
    日向ぼっこしている猫さんはついついナデナデして
    匂い嗅ぎたくなるんですよねww

    レシピ様
    やわらかいと、踏んだときに足についちゃうので
    恐怖ですよね・・・!
    (実はきょうのホルンちゃん、くちゃかったです・・・)
    季節によるってことは冷えるのか、乾燥してお水をたくさん飲むのか、
    でしょうかね?

    しっぽ様
    ピアノちゃんはケロリンがないんですよ!!
    お水も、そこそこ飲んでいる気がするけど・・・
    体質なんでしょうかね?
    ホルンちゃんは夏に病院に行ってからやわらかくなってしまいました・・・(^^;)

    ひかり様
    いっぱい食べていっぱい出す・・・健康なんでしょうけどね。
    それにしたってもりもり食べ過ぎな気もします。
    冬眠しようとしてるのかな?
    きょうはふたりしてずーっとひざで寝てましたから・・・。

    mayama様
    ピアノちゃんは日向が大好きですからね~。
    でも。人間があやしい動き(外出準備とか)をしていると
    警戒してケージから出てこないんですよ。
    においをかぐとけもの臭ですよぉ(笑)

    おはようございます!

    猫さんの水分量って気になりますよね。
    コロコロうんちはとりやすいけれど、便秘やお水をあまり飲んでないのでは?・・と心配になります。
    でもしっかり出てるってことはいいことですよね!
    ピアノちゃん、食べた分はお水いっぱい飲むんだよ~♪

    Purige様
    やわらかいのも心配ですが、あんまりコロコロすぎるのも、
    お尻が痛くないかとか気になっちゃいますよね。
    女の子のほうがコロコロ率が高いようですが・・・。
    (人間といっしょなのかな?)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)