ころんころん。

    さいきん人間がいそがしくて
    ひなたぼっこも満足にできないホルピア。

    お天気の日にケージから解放したら、
    ピアノちゃんが飛び出してきました。
    (逆光写真でスミマセン)

    1
    『ころーん』

    おひさまにむかっておなかを見せてるのかな?
    あったかくて、ついころんころんしちゃうの??

    2
    『わかんなーい』

    どちらにしてもかわいいねぇ(^^)

    3
    『お顔洗うね』

    まぶしいからなのか、ひなたぼっこ中って
    よくお顔洗うような気がします。

    4

    5

    おまけのぺろん。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    日光があたっていて気持ちよさそうですね^^
    日向ぼっこは仕事の一つですから
    しっかりやらないとねw

    気持ち良さそうですね^^。
    日向ぼっこを満喫中のおねこさまって、
    見ていて、癒やされますね♪
    ペロペロしてw、ビタミンチャージも完了ですな^^。

    mayama様
    そうですよね、猫さんといえばひなたぼっこ!
    人間が忙しさにかまけてホルピアのお仕事を妨害していたことになりますねぇ。
    年末年始もお天気がよければ、たくさんお仕事してもらえるんですけどね♪

    しっぽ様
    ほんと、見てるだけであったかくなりますよね♪
    日光浴すると、ビタミンが作られるっていいますね。
    うちの場合は、けもの臭を消してもらうために
    日に当たってほしいんですけどね(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)