集まる。

    さいきんのホルピアのブームは・・・

    1

    わたしの膝の上に集まること!

    2
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    こうしてくっついてるとあったかいんだよねー!!
    (乗せてるほうはすっごく重いけど・・・)

    おふたりは、充分あったまるまで
    1時間でも2時間でも
    お乗り遊ばします。

    3

    しばらくして、ちょっと位置がずれました。

    4

    ふたりがくっついてるのがわいくて、

    5

    たくさん撮ったので、あと数枚お付き合いください。

    6

    こうしてくっついてると、

    7

    どれがどっちのおててなのかよくわかりません。

    8

    ホルピアたちはわかってるのかな~?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    あ~、2にゃん乗っけてぬくぬく♪
    なんて至福の時間を過ごしてるんでしょう!!!
    それも、カメラ目線までしてかわいい^^。
    これが毎日・・・・いいな、いいな、いいな~。

    仲良く猫団子いいですね~
    ちょっとだけ重いかもしれませんが
    癒し効果はバツグンでしょうね~^^

    しっぽ様
    寒いとこうやって集合するようになりました。
    みんな近くにいると安心するというのも
    あるんでしょうかね。
    我が家はみんな安定志向(笑)

    mayama様
    猫さんパワーであったかいし、癒されます・・・。
    みんな近くにいるので安心でもありますし♪
    でも眠くなっても、この状態なので寝れないのです(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)