まったり。

    甘えっ子ホルンちゃん。
    わたしに寄り添ってます。

    8
    『この人、ホルンちゃんのクッションなの』

    9
    『ぬっくぬく♪』

    10
    『眠いにゃ・・・』

    11
    『んー・・・』

    12
    『寝てもいいかな』

    ホルンちゃん、本格的な冬を迎え
    このところ、ひざの滞在時間が1時間超えです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    かわいいですね~、お膝猫♪
    それも、体をピタリとくっつけて、温もりを感じる態勢^^。
    ああ、我が家だったら撫でまくり♪
    だから嫌われるのかなwww

    ホルンちゃん・・体を預けてる感じが可愛いですね^^
    まいにゃんこさんのことが大好きで大好きで仕方ないんですね~
    ももなんてひざに乗らないからうらやましくって。。
    1時間越え・・・私にとって夢のようなお話です♪

    クッション係就任おめでとうございます
    (*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
    動かざること山の如しを合言葉に
    お仕事がんばってくださいww

    いや~♡
    めちゃ可愛いです。
    なんか赤ちゃんみたいですやん!!
    こんな1時間が過ごせるなんて、重くても、シビレても
    平気です(笑)

    しっぽ様
    ホルピアはごはんの時に乗ってくることが多いので、
    こぼさないようにとかかなり気を付けます!(笑)
    足が痛くなっても、ぬくぬくを欠かしちゃいけないので、
    両足ではさむようにしていたりとかね~~。

    ひかり様
    先日、2匹同時に乗ったときは1時間半くらい耐えました(笑)
    さすがに重くて足が痛くなりましたけど・・・。
    猫様のクッションですから、勝手にどくわけにもいかず・・・ね。
    でもあったかかったです!!

    mayama様
    ボランティアでやらせていただいてるのに
    猫様たちは人遣いが荒いですよ(笑)
    これからだんだん、乗られる時間が延びていくのを
    お楽しみください・・・!!

    レシピ様
    ひとりで乗ってくれる分には、1時間や2時間は耐えられるんですけどね~・・・。
    ホルンちゃんはわたしにべったりです(^^)
    でも意外とピアノちゃんも乗ってくるんですよ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)