ねずみさん。

    新しいオモチャを出してみました。
    けっこうリアルなねずみさん(大きさとか、色とか・・・)の猫じゃらしです。

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    ホルピア大興奮!
    ふたりして遊んでくれます。

    2

    (ブレてない写真を選んだので動きがないように見えますが
    実際はもっと動き回ってました!)

    3

    動画もありますので、よかったら見てください!



    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    すごい、一緒に遊んでる〜(^-^)/
    我が家は、奪うか後ろで待機なので、
    すごく仲良しに見えますね♪
    我が家も、ホルピアさんを、見習って欲しい欲しいかも‼

    おぉ♪
    ねずさんに大興奮ですね(=^・^=)
    ねこじゃらしって、ずっと遊んでたら人間の方が疲れてくる時ありますよね^^;
    振り方もコツがいるし、割と体力いったり(・.・;)
    でも、楽しく遊ぶ我がニャンをみると
    はりきっちゃうです~
    あんずもホルピアちゃんのように遊んでほしいなぁ(´・ω・`)
    最近遊ばないんです、まだ3歳なのにぃ(>_<)

    あはは・・・みんニャ可愛い~♪
    ピアノちゃんとホルンちゃんとまいにゃんこさん!
    三人で楽しそうに遊んでますね~(笑)
    ちょっと大きめのネズミかな?
    やっぱりリアルなほうが本能をかきたてられて
    ホルピアちゃんもガッツリ遊べるのかな^^

    しっぽ様
    ホルピアは、これくらいのスピードのときは同時に遊びます。
    ふたりの勢いがもっと激しくなると、片方ずつになっちゃいますけどね。
    (正面衝突防止のためのようです。)

    あんずママ様
    猫じゃらしを振るの、疲れますよね!
    すぐ疲れるんで、右手と左手、交互に使うようにしてますよ(笑)
    あんずちゃん、若いのに遊んでくれないのですかぁ・・・。
    寒いから・・・だったりして(^^;)

    ひかり 様
    あ・・・わたくしは撮影係です。走っているのは夫。
    リアルなネズミさん、大人気で、毎日のように
    遊んでコールが沸き起こりますよ。
    本物のネズミさんは空を飛ばないんだよ、と
    教えてあげたんですけど、わかってるかなあ(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)