戦い その2。

    ジャングルジムで大フィーバーしているホルピア。

    前回はふたりの戦いでしたが、
    きょうは別の戦い動画をお送りします。

    ピアンちゃんお友達のウサギさんを狙っているのです!!!



    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノちゃん、あの手この手で根気よく頑張ったねぇ~♪
    思わず「おぉ~♪」
    PC前で拍手贈っちゃいましたよ。

    まいにゃんこさん、こんにちは!
    暫らく不義理が続いていてすいません。<(_ _)>
    (=^・^=)

    こんばんは!

    ピアノちゃん!
    すごい頑張りですね(笑)
    うさぎさんを絶対採るんだ~って気合いが感じられましたね!
    そしてなぜかうさぎさんが落ちてきたあとは
    怪しんで近づかない(爆)
    こんなに苦労したのに!?
    ピアノちゃん、可愛すぎですよ~♪

    おお、根性の賜物、コロリと落ちた時はやったーと声が^^。
    でも、そのうさぎさんをガン見しているのは・・・・なぜ?
    落とす事に意義があるのかなwww

    お友達って割にはなかなかワイルドに
    遊んでますねww
    途中で諦めそうなものですが
    粘り強いですね~^^

    ピアノちゃんすっごく頑張り屋さんなんですね!
    外側からチョイチョイしたり内側からとんとんしたり・・
    いろいろ考えてやってるところが本当にすごいです。
    ももなんてすぐ諦めちゃうよ~
    その一生懸命さ・・ももにも分けてほしいです^^

    minminママ様
    ピアノちゃん、執念ですよね(^^;)
    飽きっぽい面もありつつ、
    こういう頑張りを見せてくれるので不思議です。
    どうしてもなわばりを守りたかったんでしょうね~~。

    Purige様
    たぶんですが・・・じぶんの領地を荒らす敵を
    撃退するイメージなんだと思うんです。
    (お友達のはずなんですけど・・・笑)
    警戒して、うさぎさんが動きださないか
    見張っていたみたいです。

    しっぽ様
    かなり頑張りましたー。
    ウサギさんを敵だと思って、いっしょうけんめい
    撃退してたみたいです。。。
    このあともう一度乗せてみたら、また頑張って
    撃退しようとしてましたよ(笑)

    mayama様
    そうなんです、お友達のはずなんですけど・・・。
    いつもは、くわえて運んだり投げ飛ばしたりして遊んでます(^^;)
    自分の領地にいられるのは困るみたいで
    がんばって撃退してました。

    ひかり様
    猫さんもいろいろ考えて動いてるんだなーって
    わかりますよね。
    ホルピアは、ライバルがいる分、いつも考えてるんでしょうね。
    どうやったらごはんをたくさん奪えるかとか・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)