ごろん。

    ジャングルジムといっしょに、
    日光消毒するために寝室からリビングに持ってきた、
    通称・丸太ベッド。

    34
    『ひさびさにゃー』

    めずらしくホルンちゃんが乗っていました。

    35
    『なんか、ちいさくなった・・・?』

    そんなことないよ。
    ホルンちゃんが大きくなったんじゃないの?!

    36
    『勘違いにゃ、ぴったりサイズにゃ』

    そう・・・?

    37
    『こんなにごろんごろんできるもん♪』

    その後、さらにめずらしいことに、

    38
    『たまにはここもいいね』

    中にも入りました。
    いつもピアノちゃんがこもる場所なのですが、
    きょうはそういう気分だったんでしょうかね。

    39
    『ここ、日が当たらないから・・・』

    あ、日よけとして使っていたのね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    お猫さまって、家具の配置を変えると、
    嬉しそうに使い出しますよね〜(^ν^)
    我が家も、いろいろ置き場を変えて、
    使用してもらったりしてます(^-^)
    あっ、でもホルンさんは、日陰の利用でしたね!
    寒くないのかな〜と、心配したりして(^^;;

    いつもと違う場所にあるものって
    猫さん、必ずチェックに来ますよね。
    たまには気分を変えて~楽しんでるのよね^^

    今日は引きこもりの気分だったんですかね^^
    たまにはず~と家でのんびりしたいな~って
    人間でも思いますからねw
    あとはごはんなどを用意してくれる人がいれば・・・ww

    しっぽ様
    さすがに気温25度なので、
    寒くはないと思うんですけどね・・・(^^;)
    ちょっと配置を変えただけで、すかさずチェックしにきます。
    猫さんってチェック厳しいですよね(笑)

    ひかり様
    そうそう、気分転換でしょうかね?
    掃除したあとも、じぶんのにおいが消えてるのか
    かなり床のにおいかいでチェックしてます・・・。
    そんなにがんばって掃除してるわけじゃないのに~~(笑)

    mayama様
    わたくし、毎日ひきこもっていたいです・・・。
    いちおう、カリカリ代をかせぎに出てますけどね(^^;)
    猫さんたちは365連休なのに、
    寝放題、食べ放題でうらやましい限りです。。。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)