クールダウン。

    膝乗り大好き猫、ホルンちゃん。
    きょうも乗ってます。

    23
    『おひざ、好きなんだけど・・・』

    24
    『ちょっと暑いかも・・・』

    冬は日当たりのいい我が家のリビング。
    気温は25度くらいになります。

    25
    『まぶしー!』

    ホルンちゃんにはこの日差しは強すぎるのかな?
    膝から降りて、移動した先は・・・

    27
    『ここ落ち着くわぁ』

    ホルンちゃんが村長をつとめる、「すみっこ村」。
    ここは日が当たらないのです。

    28
    『あ、見つかった』

    29
    『まいっか』

    しばらくクールダウンしてました。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    朝方とかめっちゃ寒いのに
    昼間はなんだか暖かいんですね~
    ヒー○テック着てるから?とか思っちゃうんですがw
    毛皮きている猫さんもちょっと暑かったりするのかな^^

    あはははは‼
    真冬なのに、贅沢ですね(^人^)
    わが家も暖かいんですか、やはりホカペが暑いてきが・・・
    でも、うちの部屋のど真ん中で、クールダウン、邪魔なんです^^;
    ホルンさんみたいに、控えめな感じにならないかなぁ〜!

    家の中での日向ぼっこって気持ちいいけど
    ずっとしてると暑くなりますよね。
    もももたまに暑くて・・
    ホルンちゃんみたいにクールダウンしてますよ。
    ただ・・
    ホルンちゃんみたいに控えめにすみっこじゃなくて
    部屋の真ん中でドーーンと。。

    すみっこ村の村長さん。。。
    一人でクールダウンですか。
    おとななかんじですね!
    。。。今日はようやく日差しが暖かくなりました。
    私も何度か、クールダウンしましたよ~~。

    mayama様
    そうなんですよね、朝はものすごく寒くて
    マフラーと手袋の重装備なんですが
    お昼からあったかくなって、帰りもまだ
    あったかいんですよ~~。
    猫さん毛皮だから暑いでしょうね・・・(^^;)

    しっぽ様
    このあったかさ、暖房いらずです!!
    (日が当たらない部屋は泣けるほど寒い・・・)
    部屋のまんなかは日が当たるので、
    すみっこに避難してるみたいです。
    ホルンちゃんはすみっこ大好きですからね(笑)

    ひかり様
    ももちゃんはどーんとしているのが似合います(笑)
    うちは、ピアノちゃんが寒がりで、
    ずっと日が当たっているのがちょうどよくて、
    ホルンちゃんは暑がりなのか、クールダウンが必要なんです。
    狭い家なのですみっこ以外は日が当たるんですよぉ。

    fuku様
    きょうあったかかったですよね!
    しばらく晴れるので乾燥注意報出てますが、雨が降るより
    あったかいほうがいいな♪
    人間の場合は紫外線注意もありますよね・・・!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)