大フィーバー。

    ホルピアがふたりで戦ったり、
    お友達を狙ったりしている、通称「ジャングルジム」。

    8
    『あれ、今だれもいない・・・』

    9
    『チャーンス!』

    ピアノちゃんはこの中に入るのが好きなんです。
    そこへ、ホルンちゃんがカーテンから登場。

    10
    『そうはさせない!』
    『ここはピアノちゃんの領地にゃ!!』

    バトル開始です!

    11

    12

    (よくわからないのですが、
    おそらく上の写真は、左:ホルンちゃん、右:ピアノちゃん。)

    13
    『ここホルンちゃんの場所!』
    『むむむ・・・』

    おや、ホルンちゃんが勝者・・・?
    ピアノちゃんはもしかして飽きただけ??

    14
    『あれ。。。さびしくなっちゃった』

    ぽつんとたたずむホルンちゃん。
    ピアノちゃんにかまってほしかっただけなのかなあ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふふ、遊びたかったのネ^^。
    寂しそうな後ろ姿が、かわいいwww
    仲良し2にゃんは、こういう絡みが見れて、楽しいですよね~♪
    我が家のも、今、ワチャワチャしてました^^。

    小さい頃友達と遊んでいたら
    夕方になりみんな帰っちゃって一人残された感じですかねw
    仲良く遊んでと言ってもなかなか難しいですよね^^;

    楽しそうに遊んでますね~^^
    隠れたり追いかけたり本当に楽しそう・・・
    やっぱり一人で遊ぶより
    ふたりで一緒に遊んだほうが楽しいのよね。
    でもホルンちゃん・・最後はポツン・・って。。
    一緒が楽しかっただけに急に一人になると
    余計に寂しい・・そんなホルンちゃんの寂しげな姿に哀愁?を感じます。。

    しっぽ様
    バトルって突然始まって突然終わるので
    人間はもっとポカーンとしているのですが
    取り残されたホルンちゃんはぽつーんでした(笑)
    ふたりで遊んでるの見るの、楽しいですよね♪

    mayama様
    そうそう、子どものときの一人ぼっちの寂寥感、
    まさにそんな感じかもです。
    ただ遊んでほしくてバシバシしてたのに、
    怒っちゃったのかな?って不安になったんでしょうね。

    ひかり様
    ピアノちゃんのほうが飽きっぽいのか
    負けそうになると逃げちゃうのかで、
    ホルンちゃんが取り残されること、多いです(笑)
    単にぼんやりさんなだけかもしれませんが~~~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)