快挙!

    ついにやりました!

    両ひざに1猫ずつ乗りました!!

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    ただ・・・残念なことに・・・

    ものすごく重いです(笑)

    2

    人間は想像を絶する重さに苦しんでいるというのに、
    意外とふたりとも快適なんでしょうか?

    3

    ホルンちゃんは毛づくろい、
    ピアノちゃんは座っておくつろぎ中。

    4

    ふたり合わせて8kgかな。
    食欲もりもりなので、ふたりとも増量している可能性もあるな~。

    いや、重いけどうれしいです・・・ホントホント。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あああ、羨ましい!!
    両手に猫・・・いやいや、両足に猫とは♪
    いい温もりを感じながら、みんなでダラダラですね^^。
    その温もりを感じれるなら、8kgなんて軽いわぁ~、きっとね!
    ああ、でも、あんよがしびれて立てなくなったりしてwww
    お気を付けて^^。

    わかってもらえましたか?w
    重いでしょww
    まだ8キロぐらいならいいのですが
    雄ネコさんだともっと重いですからねww
    横に2にゃんだと手前のネコさんを少し腕で
    もてたりするので楽なんですけどね~^^;

    両ひざに一匹ずつ!!
    すっごい!
    新しい筋トレを発見しましたね。
    嬉しいけど重い・・可愛いけど・・やっぱり重い。。
    今年の冬はちょっとしたブームになりそうな.....予感がします^^
    まいにゃんこさん、頑張ってね~ (^^)ノ

    しっぽ様
    ふふふ・・・どうぞ、いちさくさんを両足に乗せてみてくださいませ。
    決して軽くないですから!!!(笑)
    重すぎて安定しないので、乗ってるほうも落ち着かないようで
    すぐ降りてしまいました。。。

    mayama様
    両足に乗せるには上手に体重を分散させるテクニックと
    体力が必要ですね!!(笑)
    背中をなでたりすると降りてしまう可能性があるので
    あんまり触れもしないし、難しかったです。。。

    ひかり様
    猫さんを乗せるのって筋トレだったんだ~~!
    ホント、けっこう・・・たいへんなんですよ。。。
    重いし、でもバランス崩れると猫さん降りちゃうし、
    忍耐力も問われます・・・(笑)
    もっと足腰鍛えておかないといけませんねぇ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)