効果てきめん?!

    ひなた大好きピアノちゃん。

    16

    日当たりのいい場所に白クッションを置いたら
    すかさず乗って、熟睡です。

    17

    気持ち良さそう♪

    18
    『すぴー』

    19
    『・・・視線を感じるにゃ』 チラッ

    気にしないで~! ゆっくり日光消毒してね。

    20
    『もう~~』

    ピアノちゃん、こうやって日に当たって
    毛皮を干してくれるおかげか、
    けもの臭が改善しました(笑)

    21

    きょうもいっぱい干そうね~!!

    22
    『ピアノちゃんはけものじゃない!』

    けものだよぉ。
    毛むくじゃらだもん~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふふ、かわいい「毛もの」さんですねwww
    今日は、たくさん日向ぼっこしたから、
    ぬくぬくおひさまの匂いかな^^♪
    日向ぼっこ中のお猫さまに、お顔うずめるの好きなんです!
    ピアノさんの毛皮にも、お顔をうずめたい♪

    日向ぼっこした後のネコさんって
    いい匂いするんですよね~
    ぎゅ~ってして嫌な顔されますww

    最後の3行には笑えました!!
    サイコーです。。。!
    このクッション、ほんとに気持ちよさそうで、私もほしいです。。。
    でもこの大きさでは私は収まらないですね。。。

    気持ちよさそう~ですね。
    こういうのを見ると、こちらまで
    ウトウトしてしまいます。
    でも、眩しくないのかなー?
    うちの2匹は、すぐまぶしがって
    ぶさ顔になります(笑)

    しっぽ様
    おひさまって偉大ですよね!!
    ピアノちゃんのけもの臭を消してくれるんですもん。
    おひさまのにおいまではしないのですが、
    ほこほこにあったまっています♪

    mayama様
    あ・・・ピアノちゃん、そこまでいいにおいには
    なってないです(^^;)
    けもの臭が強烈なのかなあ・・・?
    肉球は香ばしいんですけどね!!

    fuku様
    窓辺にクッションを置いておくと、
    猫さんがひっかかりますよ(笑)
    この白クッションは実は夏用で、
    真夏でもすずしい素材を使っているらしいのです。
    とくに涼しさを感じたことはないんですけどね~(^^;)

    レシピ様
    人間的にはまぶしいです!!
    でもうちの猫たちはわりと平気そう・・・。
    ピアノちゃんはひなたが好きすぎて、
    まぶしいとか関係ないみたいですね~~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)