日光浴。

    ひなたぼっこが大好きなピアノちゃん。
    ぼっこ村の村長さんです!

    8
    『いいお天気♪』

    毛皮を日光消毒しようね!

    9
    『消毒だなんて・・・』

    10
    『ピアノちゃんが汚いものみたいじゃない!』

    汚くはないんだけど、
    けもの臭がね・・・。

    11
    『けものけものってうるさいにゃ!』

    ああ・・・ごめんよ。
    (ホントのことを言っただけだよ・・・)

    でも、おひさまが大好きなピアノちゃんは、

    12

    自主的に、ごろーんごろーんして、
    毛皮をまんべんなく干していました。

    13

    14
    『あったかいにゃ~♪』

    15
    『さ、寝よ・・・』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    気持ちよさそうに寝てますね~^^
    いっしょに寝たくなりますが
    さすがに風邪ひきそうだw

    ピアノさんに獣臭!?
    家猫さんだから、そんなのしないわよね~^^。
    でも、天日干しのあとのおヒサマの匂いは、ホコホコで大好き♪
    あっ、我が家はあまり日が当らないので、
    たたむ前の洗濯物の上に乗るんです・・・・
    だから、柔軟剤の匂いがします^^v

    ピアノちゃんぼっこ村の村長さんだったんだ~
    村長さんとしてはいっぱいお陽様楽しまなきゃいけないもんね^^
    まんべんなく裏も表もたっぷり消毒?しなきゃだよね。
    でもけもの臭って。。
    肉球の香ばしいかほりとは違うのでしょうか?
    ももは何にも匂わないから
    猫さんって全然匂わないんもんなんだと思ってました。

    人間でいう、お布団ほしてふかふかに・・・
    って感じなのでしょうか(^^)
    ほんと、羨ましい~
    ピアノちゃんは幸せ猫ですね~

    うちの2匹も今朝、日光消毒してはりましたよ(笑)
    普段は無臭ですが、毛づくろいすると。。。なんです。
    でも「けもの」ってホルピアちゃんには似合いませんよ~。
    (気持ちはわかります)あはは

    mayama様
    日が当たっている日中は、室内の気温は25度ですから
    ちょっと暑いくらいです(^^;)
    これくらいだと日光消毒できてるのかな?(笑)
    夕方から急激に寒くなりますから、風邪ひきコースですね。

    しっぽ様
    けもの臭・・・激しいんですが・・・なんでだろ(^^;)
    うちは洗濯物すぐしまっちゃうので、
    乗ったことないんです。
    柔軟剤のかおりの猫さん・・・想像しただけでほんわかしちゃいます!!

    ひかり様
    けもの臭・・・毛皮のにおいとカリカリのにおいが
    混ざった感じですかね~~。
    ももちゃん、無臭なのはスバラシイです。
    ホルピア、肉球の香ばしさはあるんだけどなー(笑)

    catsocks様
    なるほど、じぶんのからだがお布団か~♪
    大事な毛皮、干してメンテナンスしてるの
    猫さんってえらいですよね。
    ピアノちゃんはぼっこ村の村長ですから!(笑)

    レシピ様
    ハナちゃんチビちゃんも、けもの臭・・・(笑)
    毛づくろいすると発してくるってことは、
    やっぱりカリカリ臭がついちゃってるんでしょうかね。
    日光消毒で緩和してもらうしかないですね!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)