隠れてるつもり!

    膝に乗りっぱなしで動かないホルンちゃんのために
    オモチャを取り出して、運動してもらいました。

    23
    『狙っています・・・』

    24
    『近くに来たにゃ!』

    おめめまんまるです!

    そして・・・

    25
    『こんどは隠れて狙うにゃ』

    えっ・・・?
    隠れるって、どこに???

    26
    『ホルンちゃんは透明猫さんですよ』

    絶対見つかってるのに、
    猫さん自身は隠れてるつもりのときってありますよね。

    低い姿勢を保っていれば見つからないと
    思っているのかなあ??

    その後、

    27
    『ひとやすみにゃ』

    おつかれさまでした(^^)

    ホルンちゃん、気分が乗っているときは、
    すごい勢いで何往復も走り回ってくれます。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    これからの季節は本当に動かなくなりますからね~
    運動してくれる時に動かないと体重測定が・・・w

    うふふふふ、そうそう隠れてるつもりの伏せ♪
    そして、お尻フリフリですよね~♪
    かわいくて好きな行動です^^。
    我が家の白黒いちごは、ホルンさんと同じ感じかも^m^

    mayama様
    体重測定…。そうなんです。
    抱っこした感じだと、ずっしり度合いが
    増えている気が…。
    たくさん運動してもらわないとです!

    しっぽ様
    ホルンちゃんはいちごさん系~♪
    無類のひざ好きですけどね(笑)
    おしりフリフリ、獲物を狙ってるときも
    ごきげんなときも、かわいいですよね!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)