こっち向いて!

    ずーーっとずーーーーっっとひざに乗っているホルンちゃん。

    14

    こうしてお顔が見えないことも多いので
    無理やり前から撮ってみたりして。

    15
    『にゃ!』

    意外とうまく撮れた♪

    そっち向いてるとき、
    そんなかわいいお顔してたなんて~~~!!

    16

    ねえ、ホルンちゃん、こっち向いてよぉ。

    17
    『しょうがないにゃね~』

    今回は人間のほうががまんできませんでしたが、
    顔が見えないと、ホルンちゃんのほうがさびしくなって、
    腕にコアラ状態になることもあるんですよぉ(自慢)。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    こちらにお尻向けてること多いですもんね~
    写真撮るには顔が入っていたほうが
    いいですから、あれやこれやとやりますが
    思ったようには動いてくれないですよねww

    いいなぁ~、日がな一日お膝猫さんで!
    その上、コアラですもんね〜。
    自慢したくなる気持ちも分かります‼
    どちらも、さみしんぼですね(^ν^)

    ほんとだ~
    ホルンちゃん後ろ向きなのに
    すごく可愛いお顔してますね~
    こんなに可愛いんなら
    後ろむかずに見せてくれればいいのに・・
    なんかすごくもったいないことしてるような気がします。。

    ホルンちゃん、
    快適な暖かさの場所をよく知っていますね。
    それでもって座り心地の良い体勢も…。
    絶対譲れないカンジですねw。
    でも、安心しきっているから
    まいにゃんこさんのお顔が見えなくても
    平気なんでしょうね(^_^)

    mayama様
    ひざに乗ったら寝ちゃいますしね・・・。
    なかなか思うようにいかないですよね。
    たまに正面にカメラむけて撮ってみたいと思います。
    うまく撮れることは少ないんですけどねぇ~(^^;)

    しっぽ様
    猫さんって、ずーーっとひざに乗せていても
    なでなでしまくっていても、ぜんぜん飽きないんです!!
    いそがしいときはなかなか乗せていられないので、
    余裕のあるときにずーーっと甘えてもらっています♪

    ひかり様
    猫さんって照れ屋さんなので、ずーっと見つめあうのは
    恥ずかしいのかな?とも思います・・・。
    かわいいお顔は見せてほしいですけどね、
    たぶんカメラ向けてないときは寝てるんだと思うんですよね(笑)

    るいちゃんぱぱ様
    真夏以外はいつでも乗ってきますからね・・・(^^;)
    ひざ乗りのベテランなのでございます!
    わたしにくっついていれば安心だと思ってるみたいです。
    こうしてくっついてこられると、ますますかわいいです♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)