近くがいいの。

    ケージのなかのホルピア。

    6
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    3階部分に集まっています。
    さいきんこのフォーメーションが多いです。
    ブームかな?

    7
    『また箱のなか、先に入られちゃった・・・』
    『箱といえばピアノちゃんだもんね』

    ホルンちゃんひとりのときは、この箱にホルンちゃんが入っています。

    8
    『でもここにいれば、空いたときすぐ入れるもんね』

    晴れた日は、ピアノちゃんはすぐ出てくるんです。
    なのでそのタイミングで箱を奪取してます。
    ホルンちゃんはこもりっぱなし・・・。

    9
    『早く空かないかなあ』
    『まだまだですよ~~』

    ま、こうしてふたり集まっているのを見るのも
    楽しいんですけどね♪

    10

    離れているときは、お互いを探していたりするので、
    こうして近くにいるとふたりとも安心するんだと思います。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    小さい頃からずっといっしょにいるから
    ケンカすることもあるだろうけど
    そばにいると安心するんでしょうね^^

    うふふふ、かわいい順番待ち♪
    我が家はジャイア子さんに変身するので、こんな光景はなし・・・^^;
    気が付けば入れ換わっているんですよね~。
    お互い一緒に居たいなんて、理想です!!

    ホルピアちゃんがこうして二人でくっ付いていると
    いつも内緒話してるみたいに見えるんですよ~
    でも本当は箱の争奪戦だったなんて。。^^;

    mayama様
    たまに場所取りもしていますが
    基本的には仲良しなので、隣にいるのが
    いちばん落ち着くみたいです。
    そこに人間も入れてもらえると、うれしいんですけどね(^^)

    しっぽ様
    姉妹ってライバルでもあるでしょうから
    いちさくさんみたいに、つねに強さを競いあうのも
    いいと思うんですよね。
    うちはおっとりさんなのかも?

    ひかり様
    猫さんってかわいい声で鳴いたり
    大きなおめめで見つめてきたりしますが
    実際はどんなこと考えてるんでしょうね~?
    ホルピアのおしゃべり、だいたいごはんか遊びのことです(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)