それぞれ。

    冬はリビングに日差しがよく届きます。

    11

    肉球クッションでおくつろぎのピアノちゃん。

    12
    『ん?』

    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

    夜になって、カラフル毛布を広げておくと、

    1

    すまして乗ってくるホルンちゃん。

    2
    『なににゃ』

    これから長い冬ライフ、それぞれ楽しく過ごそうね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

    コメント

    日向でゴロゴロ・・・
    毛布でゴロゴロの季節ですね~^^。
    ゴロゴロにゃんこはかわいいから、大好きです♪
    毛布の上でトロンとしたホルンちゃん、
    カメラ目線してくれる所が、さすが、ブログ猫ですねwww

    冬はね~こういうまったり感がいいですよね^^
    猫さんは暖かいものが似合うもん。
    毛布やクッション、日なたやホカペ・・
    寒い冬は嫌だけどホルピアちゃんのこういう姿を見れるのは嬉しい♪

    ホルピアちゃんって、なんか優雅ですね~。
    どちらも鼻が高いからかなー。
    今、大阪は8度、、めちゃ寒いです。
    これから冬本番です。まる~い猫が見れますね。

    しっぽ様
    カメラ目線・・・なかなかしてもらえないんですけどねー。
    カメラの紐とか、踊るとかすると、
    こっちを見てもらえますが・・・(笑)
    ゴロゴロにゃんこ、いいですよね♪

    ひかり様
    わたくし、さいきん朝、お布団から出られません・・・。
    寒いと、あったかいところでまったりしちゃいますよね~。
    猫さん自体があったかいので、
    いつも猫さんの近くにいたいものですよね♪

    レシピ様
    鼻・・・低いと思ってました!! 高いでしょうか??
    性格がおっとりなので、優雅に見えるだけかもです(笑)
    冬毛になったからか、ふたりとも丸っこく見えます。
    食欲もりもりなので、実際に丸っこくなってるかもしれませんが・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)