詰まってます。

    もうすっかり冬ですね。
    そういうわけでホルピアも・・・

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    詰まっています!@わたしの膝

    2
    『せまいよぉ~』
    『ちょっと入れてー』

    先にピアノちゃんが乗っていたところに
    ホルンちゃんが割り込んできたんです。

    3
    『んもぉ~』
    『もしかして怒っちゃった・・・?』

    上から見るとこんな感じ。

    4

    あっ・・・!!

    5
    『あぁ・・・やっぱり』

    ピアノちゃんがいなくなってしまいました~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    膝に2にゃん乗せるときは縦に2列で並んでもらわないとね~w
    それか横の場合は奥にいる猫さんが少し上にくるような感じでしないと
    嫌がるかもw

    うおおおお!
    ダブルひざ乗りですか♪
    頭が二つならんで、可愛すぎです‼
    ああ、ダブルで撫でたい!
    短時間なのが残念でしたね〜(^人^)

    いいな・・いいな・・
    膝の上が猫さんであふれてるのって^^
    冬の寒いのは嫌だけどこういう事があるのは冬ならではだし・・
    う~ん、やっぱり冬が好きー☆
    見てる私も癒されました♪

    mayama様
    乗るほうもだんだんと心得てくるらしく
    きょうは1猫1膝の体勢でした(笑)
    それでもふたりとものびのび乗りたいのか、
    すぐ降りてしまいましたけどね~~。

    しっぽ様
    なかなかふたりいっしょに乗って
    くつろいでくれることはないんです~~。
    狭いからか、すぐ降りてしまって・・・。
    そのうち慣れてきたら、もっと長時間乗ってくれるかなあ。

    ひかり様
    猫さんたちも、あったまろうと必死なんでしょうね。
    一回ひざのあったかさを覚えると、
    それからずっと乗ってくれるようになりますよ。
    冬はこういう楽しみがあるから寒さに耐えられるんですよね(^^)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)