休日の楽しみ。

    休日に、むだに早起きしてしまいました・・・。

    1
    『早くからひざに乗れて幸せだにゃ』

    ま、早起きしたってホルンちゃんをひざに乗せるくらいしか
    やることはないんですけどね・・・
    (嘘。掃除とか猫トイレを洗うとか、いろいろあります!)

    2
    『きょうはなんだか人間がゆっくり動いてる・・・』

    休日だからね。

    3
    『じゃあ、たくさんおひざに乗せてね?』

    もちろんだよぉ。乗り放題、甘え放題だよ~~!

    4
    『ここに乗るの好きなの♪』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    全然、無駄に早起きじゃないじゃないですか!
    ホルンちゃんがひざ乗って
    いっぱい甘えてくれる時間が増えたってことですよね。
    ホルンちゃん・・良かったねぇ~^^
    あ もしかしてホルンちゃんに起こされたのかなww。

    早起きした分、お猫様とイチャイチャですね^^。
    そうそう、やる事はいっぱいあるのに、片付かない・・・
    そんな膝乗りの季節が来ましたね~。
    我が家も今日は、掃除の途中で膝乗りされ、夕寝を強要されました^^;
    これから、床掃除と洗濯物をたたまないと、寝る場所がない状態です><;

    休日に早く起きたらちょっと得した気分になりますよね^^
    しかもお膝に猫様だなんて(≧▽≦)
    しあわせな朝~❤ですね^^♪
    うちはこたつを出してから、体の上に乗ってくれなくなりました(;_:)
    ホルンちゃん~私の膝、空いてますよ○´ε`○

    早起きして猫さんと遊ぶなんて
    いい1日ですね^^
    反動で平日の昼間に猫不足の禁断症状にならないように
    気をつけてくださいねww

    こんばんは!

    休日は猫様もゆっくりできて(←いつもゆっくりしているんだけど^^;)
    嬉しいみたいですよね~♪
    飼い主様がそばにいてくれるのも嬉しいポイントなんでしょうね~☆彡
    ホルンちゃん、たっぷり甘えてご機嫌だよね~^^

    休日って結構忙しい?と言うか、日ごろしてないから、
    やることが盛りだくさんです!!(我が家だけ?)
    気合をいれて、やるぞぉー!とやりかけては
    猫に邪魔され、遊び、、、で、また次回に持ち越しとなるんです(涙)

    ひかり様
    おかげさまで、充実した休日を過ごせました!(笑)
    寒くなって、あったまるためにじーっと座っていると
    猫さんがここぞとばかりに乗ってきます。
    もう毎日動けない日々です・・・。

    しっぽ様
    お掃除中に膝乗りとは、レベルが高いですね!!
    平日にやってないことを休日に片づけようとしても、
    猫さんは「ひまなの? 遊ぶ??」と思うでしょうからね。
    猫さんのお誘いとの戦いですね~~。

    あんずママ様
    あんずちゃんはおこたにまっしぐらですか~~。
    寒いから、気持ちはわかるけどぉ・・・。
    でも乗ってくれないとさびしいですよね!!
    あんなに甘えてくれたのに・・・。
    あんずちゃんといっしょにおこたに詰まったらどうでしょう?(笑)

    mayama様
    月曜からさっそく反動がやってきました~(^^;)
    午前中から猫不足に陥ってしまいました・・・。
    猫さんのもふもふ、ぬくもり、重みが
    恋しくて仕事がはかどりません!!(笑)

    purige様
    ちょっと座ったすきに乗ってくるんで、
    嬉しい反面、うかつに座れないという油断できない日々です(笑)
    休日くらいは、ゆっくり猫さんを乗せて
    いっしょにまったりするのもアリですよね~♪

    レシピ様
    我が家はあまり掃除もしないほうですが、
    洗濯とか、ゴミ捨てとか、猫さんのお手入れとか、
    いろいろやることありますよね~~。
    持越しになることもあります!
    猫さんに甘えられるのがうれしくて、断れないですよね(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)