ひなたでごろごろ。

    おひさまをあびるピアノちゃん。

    1
    『おひさま大好き!』

    ごきげんですね。

    2
    『ごろんごろ~ん』

    動画にしました。
    (ごきげんさんで、鳴いてます)




    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノさん、ご機嫌さんですね^ - ^
    太陽が、気持ちがいい季節になりましたね〜♪
    ほこほこに温まった、体をなでなでしたいなぁ〜(≧∇≦)
    それにしても、動画で見ると、ほんと手足が長いです‼

    最初の鳴き声は撮られてないと思ってましたかねww
    そのあとは撮影用の鳴き声になってw
    さすが女の子ww

    ゴロンゴロン、クネクネ、
    気持ちいいよォ~♪って言ってるのかなぁ~
    動いてるピアノちゃんもカワユイ~~(^O^)
    伸びやかで、スゴクご機嫌さんですねぇ。
    後半のお顔周辺のお手入れも、
    とってもテンポ良いですね、^m^フフフッ
    (=^・^=)

    あはは・・ピアノちゃん本当に気持ちよさそうですね~^^
    伸ばした手足の長いこと!!びっくりです!
    ももの二倍以上はあるなぁ・・
    ・・なんてことはどうでもいいんだけど
    可愛く鳴いてる感じが・・気持ちよくって鼻歌歌ってるみたい♪
    体全体で気持ちよさを表してるのね~^^

    しっぽ様
    手足・・・毎日見ているので、これが普通だと思っているのですが・・・(^^;)
    いちさくさんより長いですかね~?
    ほこほこの猫さんを、なでなでしたり、だっこしたりして
    楽しめる季節ですね~♪

    mayama様
    ピアノちゃん、リラックスして甘えてるときはしゃがれた声で鳴くんです。
    (最初のがソレ)
    高い声で鳴くときは、遊びたいよ~とか、かまってよ~と訴えてるときです。
    カメラに向かって訴えてたかも?(笑)

    minminママ様
    ごきげんですよぉ♪
    ひなたぼっこしながらのお顔洗い、よくしてる気がします。
    おひさまにいい顔見せたいのかしら?(笑)
    クリムちゃんやカヌレちゃんはどうですか~?

    ひかり様
    うふふ、ももちゃんは短いのがかわいいじゃないですか♪
    ピアノちゃんは普段からよく鳴くのですが
    ご機嫌なときはとくにわかりやすく鳴きます(笑)
    おひさま大好きですから、きっとものすごく楽しいんでしょうね!

    こんばんは!

    ピアノちゃん、ご機嫌ですね~^^
    鳴き声がかっわいい~~~♡
    めっちゃうねうねしてめっちゃ鳴いてますね(笑)
    ピアノちゃんが幸せで私も嬉しいわ♪

    purige様
    ピアノちゃん、よくうねうねします(笑)
    よく鳴いておしゃべりしてます。
    おひさまが好きで、これだけ喜んでくれるとうれしいです。
    (ホルンちゃんのほうは全然喜ばないので・・・)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)